• 締切済み

大学一年の男です。相談させてください。

reina0318の回答

回答No.1

約束してもう行ったんですか? 最後に会った日から2週間後に次は食事に誘ってみてください。 映画とドライブで場所移動が多いことを結構してるので、食事に誘ってゆっくり話してみては? 食事はかっこつけた店ではなく、落ち着ける店がいいとおもいます。

nishidai13
質問者

補足

まだです。月末に映画に行きます。 彼女と出会ったのが車校で、お互い来週には卒業予定なので、ドライブというのは「免許とったら一緒に遊びに行こう」ということです。ちなみに明日も車校で会う予定です。 食事は映画を見に行く時に一緒に…と考えているのですがどうでしょうか。