• ベストアンサー

Donut Pについて

ツールバーのアイコンがでなくなってしまいました Verを最新のに一度書き換えててからです 旧VERに書き換えたのですが アイコンがでないうえに とても困ってます(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

旧VERって4.3bでしょうか? 一度アンインストールしてから「DonutP_4_3_b_FULL(初めての人用)」を 再インストールしてみてはいかがでしょうか? 表示→ツールバー→標準のボタン にチェックは入ってますよね。

maruko60
質問者

お礼

じつは今 質問を削除しようとおもってたんですが Verのちがうもので 設定してみたら アイコンがもとに戻りました ありがとうございました