解決済み

IEでソースが表示されません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263774
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

インターネットエクスプローラーver6.0を使っています。(OSはWINDOWS-MEです)
自分のHP作成のために他者のHPのHTMLを参考にしたいと思っています。
すこし前までは、表示-ソースでHTMLが見えたのですが、ある日から表示がされなくなりました。ツールバー左下のIEのアイコン(OUTLOOK EXPRESSは表示されています)も同時に表示されなくなりました。
一度IEを昔のバージョンにもどして、再度マイクロソフトのサイトから最新版をダウンロードしましたが、変わりませんでした。

これを修復する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (221/746)

インターネット一時ファイルの破損が考えられます。

「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」の欄の「削除」ボタンをクリック。→「履歴」の欄の「履歴のクリア」ボタンをクリック。

これでもダメでしょうか?
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

このサイト内を検索すれば答えは出てくると思います。下記参考URLを参照してみてください。

では。