• 締切済み

IE7の設定

マイクロソフトより、XP用のインターネットエクスプローラIE7をダウンロードし、インストールしたらアウトルックエキスプレスからhttpへのリンクがきかなくなってしまいました。どうしたらよろしいでしょうか。

• jta
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

• blue_rose
回答No.1

こんにちは 原因はわかりませんが、IEが既定のWebブラウザから外れてしまったのかもしれません。 IE7を立ち上げて、 ツール > インターネットオプション で開いたウインドのタブ「プログラム」の中段あたりの「既定にする」をクリックすると出来ると思いますよ。