• 締切済み

IEとメールが作動しません

このファイヤー・フォックスでのインターネットはつながるのですが、インターネット・エクスプローラとアウトルック・エキスプレスのメール送受信がおかしくなって、作動しません。 全く反応が無いのです。 なお、このWindows XPの電源立ち上げ時においても様々なエラーメッセージが出現して、困っています。 フリーソフトの「秘書君」をインストールして以来、何度もおかしくなりました。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

「秘書君」はアンインストールして下さい。 うまく行かない場合はリカバリして下さい。

aribon123
質問者

お礼

「秘書君」はソフト開発者に聞き、削除やっとできました。 ありがとうございました。

aribon123
質問者

補足

「秘書君」のアンインストールができないので、これも困っています。 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で出てこないのです。 リカバリは、どうするのですか?

• zorro
回答No.1

システムの復元を試してください。秘書君・・・は使えませんが http://www.shukuzawa.com/diary/daiary041004.html

aribon123
質問者

お礼

電源立ち上げ時に出る「エラーメッセージ」は『FirstPss PCソフト』『!』で[OK]が沢山でます。 もう、あきらめました。 ありがとうございました。

aribon123
質問者

補足

システム復元の手順通りに実行しましたが、やはりダメです。 「秘書君」はもういりません! 電源立ち上げ時に出る「エラーメッセージ」は『FirstPss PCソフト』『!』で[OK]が沢山でます。 それから、次に『秘書君』『ディレクトリ D:ProgramFiles\有元政男¥BackUp\の作成に失敗しました。エラー0』で[OK]が1つでます。 以上。