• ベストアンサー

ツールバーが表示してくれません!又IEをすぐに立ち上げるには、、

簡単な質問ですみません。SONY-VAIOのWindows XPを使っているのですが、 ツールバーというのでしょうか、あの、文字の種類(ローマ字や日本語)を選択したり、文字登録ができたりするツールバーが、どこかへ消えてしまいました。それをひょうじするにはどうしたらいいでしょうか?又、他のパソコンで、画面の左下に、デスクトップのウィンドーが開いていない(ウィンドーを全部閉じてくれる)機能や、IEをすぐに立ち上げられるように、(e)マークが表示されているものをみたことがあるのですが、あれはどこで設定できるのでしょうか?教えていただければ有難く思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

タスクバー(下にある横長のバー)の何もないとこで右クリック → ツールバー →言語バー をクリックしてみてください。 また、同様にして ツールバー → クイック起動 をクリックしてみてください。

legend129
質問者

お礼

有難うございます。言語バーの所につきましては、もう既にチェックが入っており、それを2、3度繰り返してクリックをしてみたのですが、やはり現れませんでした。。ただ、クイック起動で、デスクトップへもどったりするものは表示されました。有難うございます。