• 締切済み

IEのツールバー、メニューバーの出し方

IE6.0です。 あるページを新規ウィンドウで開くと、ツールバー、メニューバーがありませんでした。これではお気に入り登録もできません。 どうしたら、ツールバー、メニューバーを出せますか?ショートカットキーとかがあれば教えてください。お願します。

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.4

もともとそのページ自体が商品説明等のポップアップウインドウなのではないですか? リンクを張られたくないからそのように作成しているのだと思います。

• Quattro99
回答No.3

タイトルバーだけのウインドウということでしょうか? メニューバー等を出す方法ではありませんが、ページの背景あたりを右クリックしてプロパティを開くとアドレスが表示されますので、それをコピーして、別のInternet Explorerのウインドウで開けばよいかと思います。

noname#12205
noname#12205
回答No.2

新規ウィンドウで開くと ということですが、 ポップアップウィンドウではないですよね ポップアップウィンドウでないとすれば、ファイル  編集 表示 お気に入り、、 などの項目は表示されてるはずですので、お気に入りも登録できます(お気に入り お気に入りに追加 ポップアップウィンドウの場合は、ページの何もない場所を右クリックして、プロパティをクリックすれば、 アドレス (例えばhttp://okweb.jp/kotaeru_reply.php3?q=1365583のような感じ) があると思うので、そのアドレスを直接お気に入りに追加してください 右クリックできない(禁止されてる)ときは、ウィンドウを開く前のページのソースを見てアドレスを見つけるしかないです

• ryu1207
回答No.1

表示(クリック) ツールバー  固定 で試してください