• ベストアンサー

IEでIME2000のツールバーが表示されないのですが

IE(インターネットエクスプローラー)を開くとIME2000のツールバーが表示されなくなりました。 OSはMEです。どうしたら表示されるか教えて下さい!!尚WordやExcelでは表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

これか、↓ 「IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277  これ ↓ 「IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですが 」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017 を参考にしてください

その他の回答 (1)

• PAPA0427
回答No.2

IEの通常画面では表示されなくて、文字を入力する場合にツールバーが表示されます。 文字を入力する場合でも表示されないという事であれば、IME2000のツールバーが表示させて、マウスカーソルを当てて、右クリック→「プロパティ」→「ツールバー」タブで色々設定が出来ますので、設定が変わっていないかご確認ください。 通常はIMEツールバーのチェックボックスは全部外れています。