Donutでグーグルツールバーを使う方法とは?

このQ&Aのポイント
  • タブブラウザの利便性が評価されている中、Donutを試してみたが、グーグルツールバーが使えなくなり困っている。
  • タブブラウザ機能は欲しいが、グーグルツールバーを捨てるまではしない。どうすれば両方利用できるのか教えてほしい。
  • Donutは古いと言われており、他におすすめのブラウザツールがあれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Donutでグーグルツールバーをつかいたい

最近タブブラウザのほうが使いやすいということを聞いたので、さっそくDonutというのを使ってみました。確かに、I.Eと比べると、メリットが多いように感じますが、インターネットを楽しむ上で、かなりの便利ツールだったグーグルツールバーが使えなくなってしまいました。ぼくにとってはタブブラウザ機能は、グーグルツールバーを捨ててまでも欲しいような機能ではないので、このままではまたIEを使うことになってしまいます。もちろん両方できるのならそれが一番です。できるなら、教えてください。 あと、Donutはもう古い、とも言われました。新しい、古いの問題ではないですが、いいのがあったら紹介していただけるとうれしいです。

• shunti
  • お礼率32% (123/381)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

グーグルツールバーは便利ですよね。 グーグルツールバーには、現在、IE版とFirefox版とがあります。 Firefoxも使いやすいブラウザですよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html
shunti
質問者

お礼

グーグルツールバーが、ブラウザによって使えないものがあるというのははじめて知りました。さっそくfirefoxというのを試させていただきます。とても早い返答に感謝します。