• ベストアンサー

旧バージョンのスカイプがインストールできなくなった

いつもスカイプの旧verを使っています。 ver1.4という相当前のものです。 ですが、いきなり今日になってログイン時に新しいスカイプを使えとダイアログが出てイエスもノーもどっちを選んでもスカイプが落ちます。 試しに一度消して再インストールしてみましたがインストール自体がダメでした… いつの間に… 最新は重くて嫌なので古いのを使っていたのに… これはどうしようもないことなのでしょうか?

noname#119998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

当方は2.5を使っていますが大丈夫です。 2.5は如何ですか? http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

質問者

お礼

助かりました!まさにそのverなら使えました! きっとそのうちこのverもだめになるのかな…と思うと不安ですが最新版よりは安定しているので使おうと思います。 感謝いたします!