• 締切済み

skype旧バージョン2.0をダウンロードしたいのですが最新の4.0が出てきてしまいインストール出来ません誰か教えて下さい

みんなの回答

noname#109301
回答No.4

そもそも最初からWindows MEにskypeは対応していません。 入れるのは自由ですがまともに動かないかもしれないことを承知してインストールしてください。

参考URL:
http://www.oldapps.com/skype.php,http://www.oldversion.com/Skype.html
syuri-zz
質問者

補足

昨日 無事にインストール出来ました。それも3.0です。快適に動いています。

回答No.3
syuri-zz
質問者

お礼

無事インストール出来ました。しかも3.0バージョンで 有り難うございました

回答No.2

何故そんなふるいバージョンが必要なのでしょうか。 補足お願いします。

syuri-zz
質問者

お礼

何とかインストール出来ました3.0バージョンで快適に動いています。有り難う御座いました

syuri-zz
質問者

補足

最新のskypeをインストール出来ないからです。MEなもので

回答No.1

filehippo skype download へ行け古いバージョンのSkypeの ダウンロードが出来ますよ!

syuri-zz
質問者

補足

すみません 何処から開けば良いのでしょうか