スカイプの旧バージョンはどれがよいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンの調子が悪くなり、リカバリした際、新しいスカイプのダウンロード後にビデオ画面が止まってしまう問題に悩まされています。
  • スカイプを使用する以外ではパソコンの調子は良いですが、旧バージョンに戻したいと考えています。現在のバージョンは3.8です。
  • 旧バージョンをダウンロードするには、最新のバージョンがおすすめです。また、前のバージョンを削除してからダウンロードする必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイプの旧バージョンはどれがよいのでしょうか?

パソコンの調子が悪くなり、リカバリしました。その際、スカイプに関しては新しくダウンロードしたのですが、ビデオ画面がどうしても止まってしまう症状に悩まされています。 スカイプ使用時以外では、パソコンの調子はいいです。以前調子がよかったスカイプの旧バージョンに変更したいのですが、なにがいいですか? 今は、3.8です。 また、旧バージョンにするには、例えば3.0.○←の最後の○は最も新しいのがいいのでしょうか? それと新しくダウンロードするには、前のバージョンを削除してからダウンロードすればいいですか? 素人の質問で、お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

2.5がお勧めです。安定しています。ただし、セキュリティホールがあるので注意が必要です。2.5の最終バージョンは2.5.0.154です。 http://www.oldapps.com/skype.htm >また、旧バージョンにするには、例えば3.0.○←の最後の○は最も新しいのがいいのでしょうか? そうですね。不具合が修正されていますので。 旧バージョンをいれるには、今のバージョンは削除してからにして下さい。