• ベストアンサー

初歩的質問ですいませんww

初歩的質問ですいませんww    KARAペン ってなんですかw??

noname#118090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137499
回答No.2

KARAは韓国の女性5人グループ 韓国語でファンはペンって言われているそうです。 追記

質問者

お礼

なるほど! あのkaraのファンのことなんですね(笑) 自分もkaraは好きなのに、まさか韓国語にハマるなんて...(>_<) すっきりしました!ありがとうございました↑

その他の回答 (1)

回答No.1

女性5人組グループKARAのファン(ペン) 日本語でいう KARAファンってことです。 友達はファンミ、いわゆる ファンミーティングをペンミって省略してます。

質問者

お礼

Thanks!!