• 締切済み

WW

早速質問です。 車の事ですがプレートがWWで重なった車名とメーカーを教えてください 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.3

↓間違ってました。 フォルクスワーゲンはVWですね。失礼しました。 WWは.........わかりません。

mumei9999
質問者

お礼

自動車と自転車を間違えたのでカテゴリーをかえます 回答ありがとうございます 参考にします

回答No.2

ここは自転車カテなんで、カテ違いですが..... 車と言う事なら、メーカーはフォルクスワーゲンです。 WWと言うのはメーカーエンブレムで、各車に付いていますので、 車名については、リンク先のメーカーサイトでお調べ下さい。

参考URL:
http://www.volkswagen.co.jp/index2.html
mumei9999
質問者

お礼

自動車と自転車を間違えたのでカテゴリーをかえます 回答ありがとうございます 参考にします

noname#252929
noname#252929
回答No.1

違ってるかもしれませんが・・・ これは、WWではなく。MMなんだとおもうのですけどね。 ハンドルポストのエンブレムを載せて置きます。 ちなみにこれでしたら、メーカーは、マングースです。

mumei9999
質問者

お礼