英文翻訳と質問解答

このQ&Aのポイント
  • 英文の翻訳を依頼してください。
  • 質問(1)ではBの解答の和訳についての質問です。
  • 質問(2)では英文の「nothing appears」について疑問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

下記、英文を翻訳していただけないでしょうか?

下記、英文を翻訳していただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。 質問(1) Bの解答は、どういう和訳になるのでしょうか? A:preferably, everyone should sign up. A:なるべく、全員参加で! B:Everyone? That means... B:???????????? --------------------- 質問(2) 下記英文の、「nothing appears」についてなのですが、「appears nothing=何もでない」ではダメなのでしょうか? 私が行って、何も現れないと、盛り下げるかなぁ? If I go and nothing appears,will they be depressed?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。「じゃあ、俺もかよ」って感じでしょうかね。 2。「何も現れない」= 主語 + 動詞 nothing appears なら文法的にあっていますね。   「何も現れない」appears nothing では、主語が無いし正体不明の nothing があって、非文法的です。

neetplease
質問者

お礼

回答有難う御座います。 主語 + 動詞 nothing appears If I go and nothing appears I(主語)+ go and(動詞)+ nothing appears と考えるようにします! そうすれば理解できます。。。