• ベストアンサー

PDFの注釈の印刷

PDFに注釈がついています 画面で見た状態でプリントアウトをしたいのです。 もちろん注釈もその場所に ただし、ページ数がすごくあるので スクリーンショットなどで処理するのではなく また、注釈一覧印刷でもなく そのまま一枚にプリントする方法はないでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Acrobat Reader(Ver6からはAdobe Readerと呼ぶようですが)のことでしょうか。 「編集」「環境設定」「一般」「注釈の環境設定」に「注釈ポップアップを印刷する」というチェックボックスがあります。これを設定して印刷のダイアログで「注釈」がチェックしてあれば注釈の印刷が可能になりますが、本文とかぶるので利用しにくいのではないでしょうか。

yukimasa
質問者

お礼

ありがとうございました。 コンピュータの調子がずっと悪くて お礼が大変遅れて申し訳ありません。