• 締切済み

PDFファイルのサムネール印刷について

PDFファイルをプリントしたいんですが、用紙1枚に1ページではなくて9分割とかで1枚に9ページ分とかを印刷することって可能ですか?可能ならやり方を教えていただきたいです。どなたか教えてください。 今のところ、画面上の表示で4分割とかはできても印刷では出来ません。

みんなの回答

回答No.1

FinePrint5を使ってみては?シェアウェアです。フッターにホームページアドレスが入りますが、機能制限無しで無期限に使えます。

参考URL:
http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/