• ベストアンサー

インテルターボブーストのONOFF

インテルターボブーストのONOFF わたしはDELL社のstudio17というモデルのPCを使っているのですが どうもターボブーストやハイパースレッディングなどのONOFFの仕方がわかりません BIOSの設定でこれらを見つけ出すことができません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yagamian
回答No.1

DELLなどのBTOパソコンは、マザーが市販品と同じでも オリジナル設定のBIOSを、採用していることも多く デフォルトで、設定できない場合もあります。 なので、DELLに問い合わせてみたほうが、早いと思います。

korosiya123
質問者

お礼

かいとうのとおり問い合わせてみたら 無事やり方を教えてくれました ありがとうございました