• ベストアンサー

SMplayerについて

SMplayerについて このフリープレイヤーソフトは、CRPM対応でしょうか? 地デジ移行後に録画したDVDをCRPM対応PCで再生する場合、 SMplayerで視聴可能でしょうか? ご教授下さい。

noname#255642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

No1です >コストパフォーマンスが一番よさそうなプレイヤーソフト CinePlayer 5 が一番安いようです http://www.roxio.jp/jpn/products/cineplayer/standard/overview.html 使いがって、価格などを考えると POWERDVDのほうがいいかも(使ってます) PowerDVD EXPERT 3 http://www.sourcenext.com/titles/hob/116710/ PowerDVD 10 http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/overview_ja_JP.html?gclid=CIjdqdz0vaMCFRC4bwodDkiuag

質問者

お礼

大変参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#126576
noname#126576
回答No.3

私自身は、テレビから録画したりは、しないのですが、友人が録画した物を、CRPMを気にしないで 視聴してます。 SMplayerで視聴出来ない場合は、「エラー」の表記が出るだけです。 全く乱暴な言い方なのですが、ウィルスでも仕込まれて、いない限り、 パソコンがダメージを受ける事はないので、まずは試されたら、どうでしょうか。 SMplayer は動画なら再生出来ない物は無いと思うくらい多くのコーデックが内蔵されており、 中々優れ物のフリーソフトですね。

質問者

お礼

そうですね。 視聴してみます。 Smplayerは便利ですよね。 回答ありがとうございました。

• unknown46
回答No.1

フリーソフトでCRPM対応のものは、ありません

質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 そうですか。 フリーでなければ購入しかありませんね。 unknown46さん知る、若しくは既に使用している コストパフォーマンスが一番よさそうなプレイヤーソフトを 教えて頂けますでしょうか?