• ベストアンサー

これって何ですか?

kurakappaの回答

• ベストアンサー
  • kurakappa
回答No.3

撒き餌に笑ってしまいましたが 「好感度UP大作戦」でしょう。 極論すればそういう事かも知れません。 細かく心理を書きますと 既婚なので、自分があまり責任が大きくなるのを避けたい。 なので、出来れば紳士に振舞って貴女の方から「好き」になって欲しい。 相手から好きになってもらえば後々揉める事はない。 低俗的に書きますとこうなります。 高尚的に書きますと 貴女を大事にしたいので、ゆっくり自分の事を好きになって欲しい、ってことです。 だが、所詮既婚者です。大事に、と言ったところでたかが知れてます。