• 締切済み

これって何ですか?

これって何ですか? 知り合って6ケ月 の男性:既婚者がいます。 月1で食事へいきますが、それ以上はないです。 先日、「ずっと一緒にいたいから今日は帰る」といわれ 大好きだと打ち明けられました。 これって何ですか?

みんなの回答

回答No.5

セフレになって!!

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >「ずっと一緒にいたいから今日は帰る」といわれ大好きだと打ち明けられました。 ヾ(@^▽^@)ノ わはは なんだこりゃ。(爆笑) 本人はカッコよく決めたつもりが「次からは毎回SEXするからヨロシク!」って宣言しただけ。 まぁ、貴女が彼とSEXしようがご自由ですが、お互いいい大人なんですから「それなりの覚悟」だけはしておいた方がいいですよ。 本来なら既婚者と食事しているだけでも相手の奥さんからしたら「このアマ、なにさらしとんじゃ!!」ってなるのが普通ですから。

• zenuemon
回答No.3

あなたと不倫したい と言っているだけです

• rinnrinn7
回答No.2

『本当はHしたいけど、君の事が大事だから今日は我慢して帰る。 僕って誠意ある男性だろ??』パフォーマンスです(笑) 本当に誠意のある男性なら離婚してから告白して下さい、って(笑) 本当にあなたの事が大切ならあなたに『愛人にならない?』なんて 言いません。 そんな人と付き合う事になって、その後言われる事を信じられますか? あなたに『好きだ、愛してる、』って言った後 奥さんが待ってる家に何食わぬ顔して『ただいま~』と帰るんですよ?? そんな事する人の何を信じられるんですか??

• 33JUJU33
回答No.1

質問者さんは ? 質問者さんの事がよくわからないから? 既婚者さんだから 大好きだからこそ 大切に考えて下さっているのだと思います。 質問者さんは 深いお付き合い希望ですか?