• 締切済み

これって何ですか?

これって何ですか? 知り合って6ケ月 の男性:既婚者がいます。 月1で食事へいきますが、それ以上はないです。 先日、「ずっと一緒にいたいから今日は帰る」といわれ 大好きだと打ち明けられました。 これって何ですか?

みんなの回答

回答No.5

セフレになって!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >「ずっと一緒にいたいから今日は帰る」といわれ大好きだと打ち明けられました。 ヾ(@^▽^@)ノ わはは なんだこりゃ。(爆笑) 本人はカッコよく決めたつもりが「次からは毎回SEXするからヨロシク!」って宣言しただけ。 まぁ、貴女が彼とSEXしようがご自由ですが、お互いいい大人なんですから「それなりの覚悟」だけはしておいた方がいいですよ。 本来なら既婚者と食事しているだけでも相手の奥さんからしたら「このアマ、なにさらしとんじゃ!!」ってなるのが普通ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zenuemon
  • ベストアンサー率29% (160/537)
回答No.3

あなたと不倫したい と言っているだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinnrinn7
  • ベストアンサー率36% (54/148)
回答No.2

『本当はHしたいけど、君の事が大事だから今日は我慢して帰る。 僕って誠意ある男性だろ??』パフォーマンスです(笑) 本当に誠意のある男性なら離婚してから告白して下さい、って(笑) 本当にあなたの事が大切ならあなたに『愛人にならない?』なんて 言いません。 そんな人と付き合う事になって、その後言われる事を信じられますか? あなたに『好きだ、愛してる、』って言った後 奥さんが待ってる家に何食わぬ顔して『ただいま~』と帰るんですよ?? そんな事する人の何を信じられるんですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 33JUJU33
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.1

質問者さんは ? 質問者さんの事がよくわからないから? 既婚者さんだから 大好きだからこそ 大切に考えて下さっているのだと思います。 質問者さんは 深いお付き合い希望ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって何ですか?

    これって何ですか? 知り合って6ケ月の男性:既婚者がいます。 月1で食事に行きますが、それ以上はないです。 先日「ずっと一緒にいたいから今日は帰る」といい、 大好きだと告白されました。 これって何ですか?

  • 既婚者との食事について

    私は現在30歳で独身の女性です。 先日、仕事で知り合った既婚者の男性に食事に誘われ2人で食事に行ってきました。 食事をして別れたので、それ以上のことはありません。 このことを友人の既婚女性に話したところ、 自分の立場からすれば 奥さんがいる男性と2人で食事に行くのはどうかと思うということを言われました。 個々の価値観などによって考え方は違うとは思うのですが 既婚男性とサシで食事に行くのはやはりよくないことなのでしょうか?

  • 元の旦那さんに会わないでほしいと彼から言われます。

    お相手50代前半。既婚者。 私40代後半。バツイチ。 趣味を通じて知り合い今お付き合いをして8か月ぐらいになります。 私は大学生の息子<関東在中>が一人おります。 元の主人は再婚をされて新しい家族と共に幸せに暮らしていらっしゃいます。 元の主人には本当によくしてもらっています。 息子が帰省したときにたまに一緒に食事をしましょう。と私も含め誘っていただきます。 先日もそのようなことがございました。 彼に「今日は息子と元の主人と一緒に食事をお誘い受けたので出かけます まあ私オマケですが」と伝えましたら、その時は「いってらっしゃい、しっかりご馳走になって 笑」というような返事がきていましたが、食事が終わって帰りましたメールを送りましたら「今日すこし嫉妬した」という返事がありました。 それから出会った時に何度も「すごく嫉妬したんだ、これからこういう機会があったら行ってほしくない」と言われました。 彼は既婚者の立場でありこちらは何度も嫉妬する場面があるけれど、そこはどうなの? という気持ちになりました。 男性の心理とはどんなものなのでしょうか? これが不倫というものだというコメントだと思いますが、ご意見いただけましたらと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 既婚者からのアプローチ

    アラフォー主婦です。先日知り合って5年程になる既婚の男性と二人きりになる機会があり、「タイプなんです」と抱きしめられ、キスされそれ以上もしようとしてきました。私は、応える気になれなかったので、やんわりと拒否しました。相手も「これ以上のことをして嫌われたくないから」と諦めてくれました。そして「じゃあ、お食事ならいいですよね?」とデートを希望してきたのですが、この男性は私に何を求めているのでしょうか?

  • 男性に質問!好きでもない女性に対し下記行動します?

    男性は好きでもないのに、女性に対して下記行動をしますか? 相手のこと好きだからするのでしょうか?それとも男性の本能でできてしまうのでしょうか? あなたの思う男性心理を教えてください。 ちなみに、相手は女性は男性より10才年下であり、男性は既婚です。 知り合って3年間、1~3は最初からそうでしたが、4は2ヶ月前のことでした。 1、食事を奢る 2、食後はデザートや喫茶、時には夜景を見たり、終電まで一緒にいる 3、遠距離でなかなか会わないが、出張の際は食事を誘ってくれる 4、女性が遠まわりで「好きかも」のサインを出したら、男性がキスしてきて、Hしようとする 以上ですが、ご見解をお待ちしております。

  • 既婚女性を食事に誘う独身男性の気持ち。

    30代既婚(子供なし)の女性ですが、最近社内の独身男性(8歳下)の同僚から食事のお誘いがありました。 最初は社交辞令なんだろうな、と思っていたのですが、どうやら本気らしく、何度かアプローチをもらいました。 その後、私が煮詰らない態度をとっていた為話は保留状態に。 1ヶ月位して私から話を切り出してみました。 私「あの時の話はもうなかった事になってる?」 彼「君が良かったら僕はいつでも大丈夫!」 などというやり取りをし、食事に行く事が決まりました。 1回目の食事の後「また行きましょうね」というと同じ返事が返ってきました。 しかし「君から誘ってね」と言われました。 言われた通り、今月誘ってみたら2回目の食事の約束が出来ました。 食事と映画です。 以上の話ですが、私としては男性から誘って欲しいのです。 どうして私から誘う様に言うのか判りません。 そして、既婚の私を食事に誘う彼は、どういうつもりなのかもよく判りません。 ただ、私は一緒に映画や食事に言ってくれる事はすごく嬉しいのです。 私から誘ってOKだったってことは、私に好意を抱いてくれてるんだろうとは思うんですけど・・・・ どうなんでしょう。 男性の心理的に「こうなんじゃないかな」的な事でも良いので、何かお言葉をいただければ嬉しいです。

  • 既婚者男性を食事に誘う

    一度だけデートをしたことがある既婚者男性を食事に誘いたいです。 当日に私から、『今日の夜時間が合えばご飯に行きませんか?』というようなお誘いラインを送るのは男性としてはどうなのでしょうか? 忙しく先の予定を決めることが難しい仕事です。 既婚者男性と食事をすることへの批判以外でお願いいたします。

  • 既婚者男性を食事に誘う 2

    以下の質問をさせて頂きました。 ↓↓↓ 一度だけデートをしたことがある既婚者男性を食事に誘いたいです。 当日に私から、『今日の夜時間が合えばご飯に行きませんか?』というようなお誘いラインを送るのは男性としてはどうなのでしょうか? 忙しく先の予定を決めることが難しい仕事です。 既婚者男性と食事をすることへの批判以外でお願いいたします。 ↑↑↑ 彼に今日の食事のお誘いラインをしたあと、 『明日から出張だから今日仕事を終わらせて行かないといけなくて、まだ仕事終わりそうにないから今日はちょっと難しい、ごめんねまた行こうね』 と直接電話がかかってきました。 電話をしてくれたのは、次期待をして待ってても良いということでしょうか? ラインで返ってくると思っていたので、少し動揺してしまいました…

  • この関係はもう続かないんでしょうか。

    3ヶ月間、週1~2でランチを一緒に食べている、既婚男性との関係についてご相談です。 結局、やめようと思っても、いまだに物の貸し借りや食事をしているんですが、 すごく仲良しでもないし ただなんとなく一緒に過ごしてるといった感じで、 単に私が相手を好きで、それを相手も気づいてて受け止めているといっただけで、 これ以上何も発展しないと思うんですが、 この関係っていつまでも続くんでしょうか・・・。 当初の緊張感が次第に互いになくなってきています。こちらが会いたいと言えば、ランチ行こうという流れになりますが、 これだけの期間、手を出さないということは相手はもう何も感じてないってことですよね?

  • 男性(既婚者)との距離の取り方

    25才(女)フリーランスの仕事をしています。 3ヶ月くらい前に、同じくフリーランスの仕事をしている男性(30代前半・既婚者)と知り合いになりました。 仕事の分野は違うのですが同じ系統で、考え方など似た部分があり「今度お酒でも飲みながら食事でも」という話になりました。私も「いいですね」と言いましたが、社交辞令かと思い深く考えず応えてしまいました。 その後割と頻繁に食事の誘いがあります。既婚者という事が引っかかり仕事や用事を理由にやんわりと断っているのですが、つい先日一緒に仕事をする機会があって、「仕事で出来上がったものを渡すついでにご飯でも」との誘いがありました。 私はこの男性とどうこうなりたいというのはありませんし、男性も「子供が早く欲しい」と家庭を大事にしているような発言もしているので、仕事仲間の付き合いとしてありなのかな、とも思うのですが「既婚者と2人きりで夜ご飯」というのがどうにも引っかかっています。 また実際に会ったのは2回(それぞれ立ち話を40分くらい)の人と一緒にご飯を食べるというのも気が引けています。(仕事の付き合いと割り切れればいいけどプライベートっぽいので・・・。) はっきり断ればいいのか。でも私の考え過ぎなのか。 フリーランスではこういうこともあることなのか。仕事付き合いで行った方がいいのか・・・ などとぐるぐる考えてしまいます。 意見をお聞かせ頂ければ幸いです。