• ベストアンサー

緊急です。日本語を英語にお願いします。

marbleshitの回答

• marbleshit
回答No.1

・アメリカに行けるといいなぁ。 アメリカに行く事を考えると、ワクワクします。 Oh,I'm dreaming to go to USA. When I think of going to USA, I can't help my exciting feelings all the time. ・文が変な所があるかもしれないけど、許してね。 Please forgive me if I write weird sentences.

butabubu
質問者

お礼

ありがとうございます。 使わせていただきます。