• ベストアンサー

刀語 予告先行配信

not_spiritの回答

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

月1回の全12回「大河アニメ」として放送されておりますので... キー局のフジテレビは、第8話が本日8/14(土)の放送です。 第9話の放送時間は第8話最後の次回予告をみれば良いと思いますが。 BSフジは最終土曜日の深夜1:00(今月は28日)放送です。 アニマックスは、今月は第4話(4ヶ月遅れの放送)です。

moon0913
質問者

補足

コトメトどうも。私が知りたいのはフジテレビのサイトで「先行配信」されている王刀・鋸の予告動画が通常のテレビで放送されるか?と言う事てしたが?