• ベストアンサー

刀語 予告先行配信

not_spiritの回答

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

月1回の全12回「大河アニメ」として放送されておりますので... キー局のフジテレビは、第8話が本日8/14(土)の放送です。 第9話の放送時間は第8話最後の次回予告をみれば良いと思いますが。 BSフジは最終土曜日の深夜1:00(今月は28日)放送です。 アニマックスは、今月は第4話(4ヶ月遅れの放送)です。

moon0913
質問者

補足

コトメトどうも。私が知りたいのはフジテレビのサイトで「先行配信」されている王刀・鋸の予告動画が通常のテレビで放送されるか?と言う事てしたが?

関連するQ&A

  • 銀魂「刀じゃ斬れないものがある」について

    刀じゃ斬れないものがある の巻で、最初に女子プロレスのシーンがありますよね。次回予告のときや、最初の歌のあとの文字が出てるところで、お通ちゃんが戦っていたり神楽が乱入したりしていたのですが、あれは本編では無かったシーンだと思っていいのでしょうか。 地方に住んでおり、もしかしてテレビ東京が見れる人はもっとちゃんといろんなシーンが見れたのではと思い気になります。 初回一時間スペシャルが三十分で終わった「一部の地域の人はここでさよなら」の思い出もあり・・・・。 DVD見れば判明することではありますが教えてください。

  • 拾った刀の鍔の様な物の鑑定

    カテゴリーがこちらでいいのか分かりませんが宜しくお願いします。 神社の近くで小さい刀の鍔のような物(4.5cm×4cm)を拾ったんですが、鑑定というか調べてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?小さい物ですが浪人みたいな人が使ってた眼帯のようにも見えます。小さく「尺」という文字だけ入ってます。ご存知の方詳しい方宜しくお願い致します。

  • DEATHNOTE the Last name 予告CMの曲を教えてください

    先日日本テレビ系列で DEATHNOTE the Last name が放送されました。その番組の予告CMを12月頃から放送してましたよね。そのCMの中で流れていた曲が耳に残り、探したんですが見つからなかったです。どなたか知っている方教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニメなどを配信することの利益の損害について

     アニメなど著作権に関する動画を色んなサイトで配信することは違法だとはわかります。でもそういうモラル云々を無しにして、利益の面で考えたら別に不利益になることはないと思うんです。  私はテレビ会社の仕組みなどをいまいちわかっていないので間違っているかもなのですが、テレビ会社はcmなどの広告収入を得て経営しているんだと思います。でも、アニメなど、番組を放送したから利益損害になることはそう無いと思うんです。     誤解を招いたかもしれませんが、私は動画サイトで違法に配信することを推奨しているわけではありません。それと認めているわけでもないです。  アニメはDVDあるいはBDで販売されるし、そういう意味では動画サイトに配信することでダウンロードあるいは視聴さえ出来れば、わざわざDVD、BDを買う人もいないだろうから、利益の損害には成りえると思います。  拙くわかりにくい文章ですが、お願いします。

  • 犯罪予告の内容

    2ちゃんねるなどでよく犯罪予告が書き込まれますが、 逮捕された例を見るとどれも日本語で書かれたものでした。 そこで質問なのですが、文章を英語やモールス信号、その他の暗号 などで書いた場合も逮捕されるのでしょうか? 暗号の場合は解読しなければ意味不明な文字列ですし疑問です。

  • Destinyの予告直前のNTTロゴ

    関東(TBS)の放送で、予告前にNTT東日本のCM(フレッツスクウェアでのDestiny映像配信のやつですので、もしかすると西日本と共通なのかもしれませんが)が流れた後、(コマ送りしていて気づいたのですが)僅か1フレームだけ、まるでいわゆる『サブリミナル広告』のようにNTT西日本のロゴが表示されるのが大変気になっています 関西ではここのところはどのように放送されているのでしょうか? 関東とは逆に東日本のロゴが挿入されている? この『サブリミナル広告』の正体についてご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください

  • Aqua Timezの先行予約チケット

    始めまして 私は最近初めて『ライブに行きたい!』と思える音楽グループを見つけました。それがAqua Timezです。 早速友達とチケットを手に入れようと思いましたがとり方が初めてなので分からず悩んでいました。 すると、GAKUONのCMでAqua Timezのチケット先行予約という宣伝があったのでとりあえずGAKUONをパソコンで検索しました。そこには、予約フォームという文字があったので予約しました。 そこで質問なんですが、本当に予約できたと思いますか? また、どうやって結果がくるんでしょうか? 宮崎の『ホットウェーブ』という番組のCMでAqua Timezの先行予約番号発表!と言っていたのですが、先行予約番号とか知りません。 本当初歩的なこと聞いてごめんなさい!! 回答よろしくお願いします。 文章変とか、意味不明な点があったら遠慮なく言ってください><;

  • メール(ML)配信が遅い。

    メール(ML)配信が遅い。 FTTHでワイヤレスルーター使用、速度は54M出ています。WinXP,SP-1 セキュリティソフトはAvira、メーラーはThunderbird3。 yahoogroups.jpのMLあてに@niftyからメール(Webではない)を送ると 早い時は1分以内に配信されるが、時々(かなりの頻度で)1時間以上 かかって配信される。(2日前のは1時間40分掛かりました) “誰さんの講演が放送されているよ”とMLで知らせても放送が 終わった頃に配信されては無意味。 他のMLメンバーのメールヘッダー詳細を見ると(eonetなど) いろんな転送経路を経ても時間表示はすべてGMT-9ですが @niftyから送ったものはGMT-9からGMT-0に変わり再びGMT-9 に戻っています。 と言うことは、@niftyは途中で日本国外へ転送されて再び 日本に転送されて来るので、その転送に時間が掛かるのでは と思っています。(国外サーバーの容量が少ない??) この認識で正しいのでしょうか? という事であれば、プロバイダーを代えないとML配信遅れは 解消されないと思うのですが、如何でしょう?

  • 中国語語に翻訳お願い致します

    長文で申し訳ありません。 中国語ができる方に翻訳を是非お願いしたいと思います。 yahoo翻訳みたいな、デタラメでなければ多少の文法ミスは全く問題ないです。 宜しくお願い致します。 ↓↓ 「raziko」というアプリである。Android限定での配信だが、私はこのアプリをよく利用している。 このアプリは、民放もNHKも聴くことが可能で、しかも全国どこの放送局でも聴くことが可能なのである。つまり、東京に居ながら北海道の放送も聞けるのだ。 更に、ラジオを録音することも可能である。 一般的なラジオだと、カセットテープに録音したり、時間を予約するのが難しかったりする。 しかし、razikoを使えばテレビを録画するのと同じ感覚でラジオを録音することが出来るのだ。

  • クイズ日本語王について・・・

    今、CBCテレビでやっていたクイズ日本語王を見忘れました! それでホームページを見たんですが、10月13日分と10月27日 分しか問題が見れませんでした・・・。20日分の問題は見れない のでしょうか?というかその日はやってないのでしょうか? ちなみに今日CBCテレビで放送していたのは「日本に来日する」 「電車に乗車する」という問題がありました。それは何日に放送されたやつでしょうか?僕は三重県に住んでいるんですが、東京とはどれぐらい遅れているんでしょうか・・・?