• ベストアンサー

台湾の人が喜ぶ日本のお土産

台湾の人が喜ぶ日本のお土産 ってなんですか? 抽象的な質問で申し訳ありません。 参考意見でけっこうですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayse2009
回答No.2

こんばんは。 ずばり!化粧品と薬です。 薬は、漢方薬ではありませんよ。 あとぞろ品は、だめです。 一流メーカーの製品です。

nagaseru
質問者

補足

台湾ってけっこう日本の化粧品 売ってますよね。それでも手に入らない化粧品ってあるんですか? 薬でちょっとピンときたんですが、ドラッグストアで売ってる首に捲く冷やすゲルなんてどうですかね。これはあっちに無いような気がするんですが。。。

その他の回答 (1)

• coloskin
回答No.1

台湾の人だから・・・と一くくりにせずに、その人の人となりや環境を考慮して選ぶのが良いかと思いますよ。(^^;

nagaseru
質問者

補足

僕は台湾に行ったら、ルーロー飯の缶詰を大量買いしてくるんですが、その逆でなにか日本独特のものってないでしょうか?