• ベストアンサー
  • 困ってます

オーストラリア人に台湾土産

今台湾に住んでおります。 もうすぐ日本で日本人の友人がオーストラリアとシンガポールのハーフの人と結婚式を挙げる予定です。見た感じ普通にオーストラリア人って感じでハーフというのは全然知らなかったのですが、お土産は旦那さんサイドの両親、旦那さん両方にお土産いりますか⁇台湾土産です。荷物になるだろうしどうかなぁとは思うのですが。また良さそうなお土産あれば教えてください。 ちなみにお茶は飲まないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

安物ではないタイプのパイナップルケーキはいかがでしょう。 http://twoffice.exblog.jp/19540042 賞味期限が2週間程度ですので気をつけてください。 20個入り 780台湾ドル 12個入り 480台湾ドル  毎日の入荷量が少ないため確実に手に入れるには予約が望ましいです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

お茶って言おうとしたら・・・(-ω-;) 回答が付かないようなので思いつくままに。 両親は帰国するのであれば両方にあげても良いかもしれませんが あくまでも友人が結婚する相手の親ですよね。 個人的には友人にあげれば良い気もします。 あげるもの ・編み物系の小物とかどうでしょう。 ・パイナップルケーキをあげる。  家族全員にお茶を欲しくさせる(*´∇`*) ・新婚祝いとするならば、白菜+コオロギの大理石像をあげる。 ・淡水真珠のネックレスでも友達と旦那さんのお母様にあげる。 どれも酷い回答でごめんなさい・・・。