• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文字を並べ替えて単語を作るという問題なのですが解けません問題はこれです

文字を並べ替えて単語を作るという問題なのですが解けません問題はこれです (1)o o p s h t (2)a b w n r o i どなたかこの問題をといて下さいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

(1)photos(写真) (2)rainbow(虹)

質問者からのお礼

よくわかりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • bakansky

(1) もしも複数形が許されるなら、photos というのが考えられます。 (2) rainbow ではないかと思います。

質問者からのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございますよくわかりました。