• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文字を並べ替えて単語を作るという問題なのですが解けません問題はこれです

文字を並べ替えて単語を作るという問題なのですが解けません問題はこれです (1)o o p s h t (2)a b w n r o i どなたかこの問題をといて下さいよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数243
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

(1)photos(写真) (2)rainbow(虹)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よくわかりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3499/7230)

(1) もしも複数形が許されるなら、photos というのが考えられます。 (2) rainbow ではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございますよくわかりました。