• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんにちは!!)

遠恋中の彼との関係に不安…彼女持ちの友人と花火観賞への招待が彼に嫉妬させる?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の遠恋中の私は、彼女持ちの友人と彼との三人でのカラオケと花火観賞の予定があります。友人は私が誰かを誘っても良いと言っていますが、彼は他の誘いを受けていないようです。彼からのメールは優しく、微妙な嫉妬の言葉もありますが、警戒すべきか悩んでいます。
  • 彼は遠恋中の私のことを知りませんが、彼との連絡は稀で、4年ぶりの再会となります。私はまだ彼に冷めてはいませんので、関係を改善したいと思っています。
  • 遠距離恋愛中の私が彼を誘った花火観賞に彼が嫉妬しているのか、彼に対して警戒すべきか悩んでいます。彼は他の誘いを受けていないようで、優しいメールをよく送ってきますが、私との連絡は稀です。私はまだ彼に冷めてはいませんので、関係を改善したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129123
noname#129123
回答No.2

遠恋の彼にどうするか聞いてみては?やっぱり遠くより近い人の方がいいんじゃないかな?寂しいとき、電話で声聞けば癒えるけど、どうしても会いたいときあるもん!

noname#116543
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり声だけでどうにもなりませんよね……でも、やはり彼を忘れられないので連絡してみます。 .

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pink1015
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.3

あなた次第でしょう。 知り合った彼に興味あるなら、連絡取りましょう。

noname#116543
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に興味があるわけではないので、どうにかしてみます。 .

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115942
noname#115942
回答No.1

連絡してみたらいいと思います。

noname#116543
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡してみます。 .

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が憎いです

    彼氏の家で彼氏と男友達と女友達で男2女1で飲んでたということを聞きました。 それは本当に私と彼氏が付き合う直前くらいにあったことで、思い出話的に話してたみたいだけど、 その話をされたときは付き合って間もなかったの時ことだからそんなに嫉妬もせず「ふーん」と言って聞いていました。 彼氏は21歳で私は19歳です。お酒のことはよくわかりませんが、内容に驚きました。 女友達の胸を(酔った勢いで)触った とか 男友達と(酔った勢いで)ふざけてキスをしてたら止まらなくなって舌まで入れた(ふざけてそれをビデオに撮っている)とか 彼氏の家はワンルームでお風呂場が目に見える位置にあるけど(酔った勢いで)女友達が構わず脱ぎ出して堂々とお風呂に入って行くのを見て興奮したとか その女友達が帰っていった時に置いていった使用済みバスタオルを使った とか (酔った勢いで)三人でひとつの布団に入った こと(何があったのかは知らない)とか この話をされてから半年経ちました。彼氏とはこれ以上ないほどに愛し合っています。同棲しているので浮気は絶対にないし、安心はしていますが、時々この話を思い出してすごく胸が苦しくなります 私は元から嫉妬深く、ちょっとしたことでも気にしやすい性格です。 付き合ってばかりの頃で、お互い探り探りでデートなどを繰り返していた時期だとはいえ、そのことが楽しかったとはいえ、彼女である私にそういうことを話すって、どういう神経をしてるのか理解しかねます。 自慢なんですかね?「自分は心身共にとても楽しい思いをした 」と、 もうなんか自分が情けなくなってきます、私は今の彼氏が初めての人で、酔った勢いでほかの人とそういうことをするだなんてありえないと思ってました…自分ならたとえしたとしても自慢げになんか話しません… 財布に元カノとのちゅープリ(デートの支払いをしてくれている時に偶然見えてしまった)も入ってました。いろんな人と何枚も。 なんで捨てないんですか。そんなに大切なんですか みんな痩せてました。私は痩せてません。 彼氏に今度プリクラ撮ろうって言われたけど絶対に撮りません。 私もいつか捨てられるのでしょうか、死んでしまいたいです。 元カノの話も結構してました。彼の家に隅田川花火大会のうちわがあるのですが今思い出すと元カノと隅田川花火に行ったときにもらった物でしょうね。 彼氏が憎いです、もっと私だけを愛して欲しい。 過去のことばかりじゃなくて今付き合ってる私のことも見て欲しい。 彼氏がいろんな彼女と付き合った分私も浮気しようかな… 同じような体験をした方、どうやって立ち直れたのかご意見ください………

  • 彼氏ができると・・・・

    女はどうして彼氏ができるとどっぷりはまってしまうのでしょうか? 最近友達に彼氏ができたのですがその友達は自分から好きになった人とじゃないと付き合わないとか言っていたのに紹介によって知り合った男性に猛烈にアタックをされて勢いに負けて付き合って1日にその人の家に泊まってそういう関係になったということでした。 かなり矛盾してて・・・。 あたしと一緒にいても電話、メールを何十回もやってってかなり洗脳というか変わってしまいました。 嫉妬というように言われてしまうかもしれないのですが嫉妬をするというよりも変わってしまって乱れていく友達にショックでしょうがありません。 そんなものなのでしょうか? アドバイスというか意見ください。

  • 彼氏がいる女性に質問です。

    彼氏がいる女性に質問です。 彼氏が女友達と電話やメールをしてるだけで嫉妬しますか? ちなみに私は29歳、彼女は28歳です。

  • 別れてすぐ彼氏の友達から告られた

    先月の終わりに彼氏と別れました。 原因は・・・彼氏が寂しがり屋と聞いていて、頑張って構ってたんですが、構い返してこなく、意地になって構ってたらウザくなったらしく、女遊び(セックスではなく)に走ったのが私にバレました。 男がちやほやされるのは好きなのは知ってますから、そこに怒ったのではなく、どんな付き合いがしたいか本音も言わず私と会うのをドタキャンしたり、会う約束するのもいちいちキレ気味でいたのに、女友達を優先する彼氏に爆発しました。 勢いで別れてしまって、今更落ち着いた恋愛がしたかったと聞いて、それならそうと言ってほしかった、復縁したいと言いましたが、答えはNOでした。 付き合っている6月中旬くらいから、彼氏の異変に気付いた彼氏の友達が、私に連絡してきて、何でも相談乗るからと言ってくれて、よく相談するようになりました。 そして別れる寸前も会いに来てくれて慰めてくれました。 別れても慰めてくれて、失恋の傷は若干癒えました。 しかし、その彼氏の友達に別れてから毎日付き合ってくれと言われてます。 そして断ってます。 私はまだ彼が好きですし、やり直したいです。 そして今回別れたことを明日彼が本音を話したいと、その友達に言ってきたそうです。 彼はもう復縁はないと言っているのに今更何を友達に言うのか・・・ その友達にも 「そんなに付き合って付き合っていうならあいつに宣言(私を取ると)してきてよ!」 と言いました。 私はまだ期待してます。 そんな男やめて新しい恋見つけな! 周りはみんなそう言います。 だけど、彼は人一倍独占欲が強く、私が遊びに行くのも機嫌が悪くなるほどで、彼の友達が宣言することによって、嫉妬心が芽生え戻ってきてくれるんじゃないかって・・・ その友達を利用してるようで、嫌な女なのは重々自覚してます。 ちなみに他の彼氏の友達にも過去に告られたことがあり、その友達を彼はライバル視してました。 男性は友達がモトカノを奪いたいと聞いたらどう思うものですか? こんな期待捨てたほうがいいのかな・・・ ちなみに始まりは彼氏の一目惚れで凄い追いかけられて落ちました。 一時期は友達にも私と結婚したいと言っていたそうです。

  • 高3女です。私には恋しているカラオケの店員さんがい

    高3女です。私には恋しているカラオケの店員さんがいて、その店員さんに会うために、カラオケに通い詰めています。よって顔見知りです。もうすぐバレンタインなので、チョコを渡そうか迷っています。渡しても大丈夫でしょうか?また、大丈夫なら、タイミングはいつがベストでしょうか?ちなみに、前に連絡先を書いたメモを渡そうとしたら、受け取ってくれませんでした。

  • どうしたら嫉妬しなくできるのでしょうか

    こんにちは 21歳大学生の女です。 1年+αほどお付き合いしている男性がいます。年齢は私より一回り上です。 彼氏の友達のほとんどは異性(女友達)です。 逆に私の友達のほとんどは同性(女友達)です。 そんな彼氏の女友達に嫉妬することが多くこんな性格をどうにか変えることはできないかと思っています。 彼氏関係なく、自分の友達にでさえ嫉妬することが今まであったので、独占欲と嫉妬心が元々強いのかなと思ってしまいます。 この前、彼氏が友達に私を会わせたいと言ってくれ、彼氏の女友達の家に私と彼氏で遊びに行ったことがあります。 その女友達は彼氏の友達(元同僚)なので彼氏とほぼ同い年で、結婚しておりお子さんもいらっしゃいます(その時旦那さんはいらっしゃいませんでした)。 初対面でしたが、昼食をご馳走してくれ、とても優しくしていただきました。 しかしながら彼氏とその女友達が親しげに話しているのを間近でみていて嫉妬してしまいました。 彼氏と友達が会っているのは初めて目にしたのですが、当然ながら私にはみせない「彼氏の別の顔」を初めてみました。それは友達としての「別の顔」であるのでしょうがそこになんだか変な特別感を感じてしまいました。 元同僚ということもあるだろうし社会人同士ということもあって、仕事の話で盛り上がっており(私が学生だからというのもあるのでしょうが、私とはほとんどそのような話はしません)、あぁこういう話ができるのか、などと羨ましく思ってしまったりもしました。 あと彼氏のパソコンのネットの「お気に入り」ファイルにはその女友達のブログが入っています(マッキントッシュなのでインターネットをするとお気に入りファイルに入っているサイトが自然とみえるのです)。彼氏はそのブログを私にみせてくれたので別に隠されているわけでもないのですが。 そういった細かなことにも少し嫉妬をしてしまうのです。 私は特に年上の女性と仲良くなりやすいタイプですし、同世代の女子よりも仲良くしていきたいタイプです。 なのに、「彼氏の友達」という枠がある故、その女友達を嫉妬してしまうのが嫌でたまりません。仲良くなりたいのに…。 その他にも細かなことで嫉妬をしてしまいます。 私は自分がいくら仲の良い友達でも用件のある時(=事務的な用か誕生日メール)しかメールしないので、親友とでさえメールは1年に2,3回といった感じです。 あと自分には集団付き合いという形でしか男友達がおらず、男友達と個人的にメールをやり取りしたことがないんです。 だからなのかもしれませんが、彼氏が女友達と他愛もないことで個人的にメールでやり取りしていることに嫉妬してしまいます。 嫉妬だけであって、彼氏にそういうのをやめてほしいと思っているわけではないと思います。 ただ自分のこの強い嫉妬心をなんとかしたいんです。どうすればもっと穏やかでいられるのでしょうか。 自分の恋人の異性友達とも仲良くお付き合いをなされている方はいらっしゃるのでしょうか。 なるべく多くの方の意見や感想をききたいです。

  • 苦しくて耐えれません

    付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先だったので、みんなでバイト帰りに公園で遊んでいて、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 彼氏が一緒にスノボーに行った友達のブログを見たら、女の子2人も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいったの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いたら、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われて、失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケでオール、泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、呼ばれて、2ケツした女友達と、女の子と、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてるみたいです。 彼氏はお前の相談をしてると言いましたが、それも嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とか世間話がほとんど彼氏からくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てなかったから、何とも思わなかったと言っているけど、これからも、会社の付き合いとかで、女の子と二回食事しただけで友達だからと言って、メールされても困ります。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、私がしたいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 もう嘘つきの女好きに見えます。 距離を置くか迷っていましたが、好きだから苦しいけど、付き合い続けることに決めました。 でも、もう裏切られたんで、信じれないですし、早く嫌いになりたいです。 どうしたら、よいでしょうか?

  • 嫉妬とかしない人っているのかな?

    21歳、女です。 付き合って半年と少しです。 先日、女友達から「彼は嫉妬しないの?」って聞かれました。話によると、彼女の彼は、男友達(もちろん女の子もいます)を含めたサークルの集まりなんかをひどく嫌がるようです。 大変だなーって思いましたが、少し羨ましくも思いました。 私は、自分で言うのもなんですが、かなり嫉妬深いと思います。彼は言わなかったけど、前に男友達から用事のメールがあって、「そういや、明日、彼氏借りるよ。A子と3人で飲みに行く」って言われたんです。そのA子さんは、私もよく知ってて、いい子だと思ってたんですが、彼が「妹みたい・・・」という発言をしてたし、一緒に居る時もたまに電話がかかったり、恋の相談なんかもメールでしあってるようなので、私はかなり嫉妬してました。 でも、前に彼も良く知る先輩から久々なので「遊びにいこう」っていわれたんです。ちょうど彼と一緒に居たので、悪いかなーって思って、早々にやんわり断ったんですけど。 彼は「一緒に遊んであげてよー。」って笑ってました。 でも、前にアプローチされたこともあって、そのことは彼も知ってるんですよ。でも、そういう風に言うんです。 嫉妬的な発言を聞いたことがないし、少し大人びたところがあると思うんですが、嫉妬とかしない人もいるんでしょうか? 私は、嫉妬深いですが、彼が嫉妬しないので、見習って穏やかにしてますが、内心はいい気がしないこともあって、私がおかしいのかな~って思います。 皆さんどうでしょうか?

  • 彼氏に嘘をつかれていました。

    彼氏にいっぱい嘘をつかれていました。 付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、2ケツした女友達、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とかくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、二回しか遊んだことがないのに、友達と呼べないと思います。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、したいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 同じことを私にされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っていて、信用を取り戻したいと言っていました。 彼氏は、男友達に相談したら、彼女の前で女のメアド消したらと言われたみたいで、今日私の前で消しましたが結局SDカードは消えてません。 私がSDカードに残ってるから、意味ないねと言ったら、絶対入れないと言っていますが、嘘だと思います。 ゆっくり考えるため距離を置くか、反省してもらうため無視するか、好きだから付き合い続けるか迷っています。 どうしたら、よいでしょうか?

  • もう別れた方がよいでしょうか?

    彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と公園で原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 その友達と遊んで聞いたら、彼氏が、その友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、付き合って1ヶ月もたたない時に、男友達とスノボーに行ってきたと言ってました。 後から、友達のブログで女の子もいたことがわかりました。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 後から、嫌われたくなくて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカした後に開き直ってカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいです。 同じことをされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っています。 今までは、ただの友達と言っていましたが、最近女として見てたと認めました。 私とケンカしてさみしい時に、自分から送ってたみたいです。 それにメールが楽しかったと言っていました。 スノボの言い訳もだんだん変化していて、最初の言い訳は付き合ってすぐだから、よくわからなかった、次の言い訳は言ったら、行けなくなっちゃうからと言ってました。 私がうちがダメって言っても、行けばいいのにと言ったら、ケンカになりたくないからと言ってました。 カラオケの泊まりの理由も、最初はお前が寝てるから言わなかった、次は心配かけなくないから、言わなかった、次は言ったら、行けなくなっちゃうでした。 紹介の子も最初は、ただの友達、メル友みたいな感じと言ってたのに、結局嘘でした。 もう辛いです。 それからは、彼氏も女の子のメアドを消したり、エッチを我慢してくれたり、どこに行くと細かく報告してくれるようになりました。 昨日は電話で紹介の子の話をしていて、私とラブラブな時にも、彼氏がメールしていたことを知って、私が電話を切ってしまい、またかかってきたけど、無視しました。 もう別れた方がよいでしょうか? 彼氏はどうしたら、変わりますか?

オフラインと表示
このQ&Aのポイント
  • 【        】製品でオフラインと表示されてしまう問題について相談します。
  • 【        】製品を使っていて、オフラインと表示される問題が発生しました。トラブルの経緯や試したことなどについて教えてください。
  • お使いの【        】製品がオフラインと表示されてしまう問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る