• 締切済み

彼氏が憎いです

彼氏の家で彼氏と男友達と女友達で男2女1で飲んでたということを聞きました。 それは本当に私と彼氏が付き合う直前くらいにあったことで、思い出話的に話してたみたいだけど、 その話をされたときは付き合って間もなかったの時ことだからそんなに嫉妬もせず「ふーん」と言って聞いていました。 彼氏は21歳で私は19歳です。お酒のことはよくわかりませんが、内容に驚きました。 女友達の胸を(酔った勢いで)触った とか 男友達と(酔った勢いで)ふざけてキスをしてたら止まらなくなって舌まで入れた(ふざけてそれをビデオに撮っている)とか 彼氏の家はワンルームでお風呂場が目に見える位置にあるけど(酔った勢いで)女友達が構わず脱ぎ出して堂々とお風呂に入って行くのを見て興奮したとか その女友達が帰っていった時に置いていった使用済みバスタオルを使った とか (酔った勢いで)三人でひとつの布団に入った こと(何があったのかは知らない)とか この話をされてから半年経ちました。彼氏とはこれ以上ないほどに愛し合っています。同棲しているので浮気は絶対にないし、安心はしていますが、時々この話を思い出してすごく胸が苦しくなります 私は元から嫉妬深く、ちょっとしたことでも気にしやすい性格です。 付き合ってばかりの頃で、お互い探り探りでデートなどを繰り返していた時期だとはいえ、そのことが楽しかったとはいえ、彼女である私にそういうことを話すって、どういう神経をしてるのか理解しかねます。 自慢なんですかね?「自分は心身共にとても楽しい思いをした 」と、 もうなんか自分が情けなくなってきます、私は今の彼氏が初めての人で、酔った勢いでほかの人とそういうことをするだなんてありえないと思ってました…自分ならたとえしたとしても自慢げになんか話しません… 財布に元カノとのちゅープリ(デートの支払いをしてくれている時に偶然見えてしまった)も入ってました。いろんな人と何枚も。 なんで捨てないんですか。そんなに大切なんですか みんな痩せてました。私は痩せてません。 彼氏に今度プリクラ撮ろうって言われたけど絶対に撮りません。 私もいつか捨てられるのでしょうか、死んでしまいたいです。 元カノの話も結構してました。彼の家に隅田川花火大会のうちわがあるのですが今思い出すと元カノと隅田川花火に行ったときにもらった物でしょうね。 彼氏が憎いです、もっと私だけを愛して欲しい。 過去のことばかりじゃなくて今付き合ってる私のことも見て欲しい。 彼氏がいろんな彼女と付き合った分私も浮気しようかな… 同じような体験をした方、どうやって立ち直れたのかご意見ください………

みんなの回答

• jgkjne
回答No.3

こんにちは。 彼のことが大好きで過去の出来事を憎く思ってしまう気持ちお察しします。 憎く感じるのは好きだからなんです。 どうでもいい人の出来事だったらそこまで憎みません。 過去の出来事があったから今の彼がいて 今の彼はあなたを選んであたなと供に過ごしている。 今はあなただけを見ている。彼の選択・答え・気持ちはそこにあります。 その出来事を知らずに過ごしていたとしても あなたは何らかの不安を炙り出してはモヤモヤと憎むことが 彼に対する愛情だと思っている節があるかもしれません。 今現在、彼が他の女の子と連絡をとって夜に飲んでホテルに行くなどの 決定的な浮気もなく、また別の女性のお尻を追い掛け回している現状でもなく 誰か女性が彼に言い寄っているということでもないとすれば、 過去の出来事など本当にモヤモヤするに当たらないほどの内容です。 第三者から見て、あなたは幸せにあります。 なので、その現状に感謝をして彼を大切にされたほうが賢明だと思います。 しかしチュープリを持ち歩くのはどうかと思います。 彼に「それ気になるんだけど」と伝えてみてはいかがですか? 私も浮気しよう、などと考えたり実行するのはやめましょう。 悪いことを考えていると、悪いことばかりが降りかかってきます。 依存するのではなく、依存させるような魅力を磨くことが 自信にも繋がるし二人の仲がより深まると思います。応援しております。

回答No.2

あなた自身、彼氏を愛してはいないよいですね。 彼氏から愛されたいだけで、愛したいとは思っていないみたいです。 それは愛情ではなく、依存です。 犯罪者や変質者が持っているような、自分勝手な感情です。 行為を長時間、何回もしたから、愛し合っているのではありません。 お互いが助け、時には叱り、人間を高め合う物ですよ。 憎いなら別れましょう。

• xxx14
回答No.1

うーん… >過去のことばかりじゃなくて今付き合ってる私のことも見て欲しい。 とありますが、彼の過去ばかりみているのはあなたの方ではありませんか? 今、彼はあなたのことを大切にしてくれているんですよね? 同棲もしていて浮気は絶対にないなら、今の彼をきちんと信用してあげてください。 私も彼の過去の話を聞いてヤキモチを妬くことはありますが、そういうときは 今彼と付き合ってるのは私で、彼が今好きなのも私だけなんだって考え直します。 そんな風にずっと過去に嫉妬して彼が憎いだなんて考えてるとだんだん態度にも出てくると思います。 そうなった時こそ、彼に愛想つかされてしまうと思いますよ。 まずは考えを変えましょう。 過去はそういうことがあったかもしれないけど、今はない。自分の事を好きでいてくれている。 それでいいじゃないですか。これ以上何を求めるのですか? 後悔しないように頑張って下さい。