• 締切済み

東京23区で保育園、幼稚園で働いてる方いらっしゃいますか?

東京23区で保育園、幼稚園で働いてる方いらっしゃいますか? 相談がしたいコトがあります。

• 転職

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

#1です、 実務経験者を募集するなら、そのように書くでしょう、 基本新卒採用なら実習くらいしか経験が無い人もいます。

• takuranke
回答No.1

で質問は? 知り合いで30人ほど23区内の保育園で働いていますが、 規約上ここで紹介はできませんし、本人も嫌がると思います。

p00h_sun
質問者

お礼

保育の学校を卒業し春から社会人になって保育園で働きたくて就活中なんですが経験がないと受からないのか悩んでいます↓