• 締切済み

現在、平成12トルネオユーロR所有してますが、最近事故ってしまい、フロ

現在、平成12トルネオユーロR所有してますが、最近事故ってしまい、フロントバンパーを壊してしまいました。で、質問ですがトルネオCF系のバンパーはトルネオユーロRに取り付け可能なのでしょうか?教えて下さい。 あとCF系のバンパーにアゼクトのエアロは装着可能でしょうか?

みんなの回答

noname#140574
回答No.2

>アゼクトのエアロはトルネオ用ならつきますか??? HPにもあるように、ユーロR用とそれ以外のグレードでの区別はないようです。

回答No.1

バンパーそのものは取り付け可能ですが、CF系はフォグランプ部形状が異なるため、そのままではユーロR用フォグが取り付けできません。。 また、フロントリップの形状も異なります。 カラーもミラノレッドのように、ユーロRにしかなかった設定もあるので要注意です。 >あとCF系のバンパーにアゼクトのエアロは装着可能でしょうか? 単にCF系と単純に書かれると、アコードセダン、アコードワゴン、トルネオの3車種となり、いずれもバンパーサイズや形状が異なるので、トルネオ用のエアロを選択してください。 http://www.azect.co.jp/lineup/aero/sedan-cupe/sedan/torneo/cf3_5/azect/azect.htm

cl1
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。ユーロRにCF系のバンパーが付くことが分かり大変安く修理できると思います。 トルネオ用のアゼクトのエアロなら付くことも分かり大変満足です。ユーロRのバンパーが某オークションには売って無かったのでCF系を購入致します。アゼクトのエアロはトルネオ用ならつきますか???何度質問してすみません。