• ベストアンサー

NARUTOのサスケが使っている「草薙の剣」の模造刀って売っいないんで

NARUTOのサスケが使っている「草薙の剣」の模造刀って売っいないんでしょうか?親戚の子供が大のNARUTOファンで特にサスケが好きで、プレゼントしてあげたいなと思っています。僕はその親戚の子供からポスターなどフィギュアなど「いらないから」といつももらってばかりなので今回はこちらからプレゼントしたいと思っています。出来たら売っているサイト、店のなまえなどもおねがいします。 どうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

食玩(どう見ても短いですが・・・)でいいなら http://store.shopping.yahoo.co.jp/otakaraitiba/gtsaa03.html オークション(木製)なら http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c237863658