• ベストアンサー

NARUTO サスケとサクラ

NARUTO サスケとサクラ くっつくと思いますか? くっつかないと思う方は理由を! お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drite
回答No.2

追加 サスケは現時点でサクラしかいないですがそのサクラがナルトとくっつくと思いますので 誰ともくっつかないんじゃないでしょうか? なんか最後まで一人でクールに決めてるイメージなので・・・w

その他の回答 (1)

• drite
回答No.1

なんだかんだサクラはナルトとくっつくと思うのでサスケとはくっつかないと思います。 あとなんとなくナルトの両親はナルトとサクラに似てるからです。

ayunubo
質問者

お礼

そうですか~、 やっぱりナルトとなるんですかね(;_;) 自分的にはサスケとくっついてほしかったという気持ちがあります(笑) サスケはどうなるのですかね?