• 締切済み

NARUTOを知ってる人に質問です。

もし、あなたのクラス(職場の同僚でも可)に次のNARUTOのキャラがいるとします。 ナルト・サクラ・サスケ・シカマル・いの・チョウジ・キバ・シノ・ヒナタ・ネジ・テンテン・リー 喋りかけやすい(と思う)タイプと喋りにくい(と思う)タイプにわけてみてください。できたら理由も。 わたしの場合は、 喋りかけやすい ナルト、サクラ、いの、チョウジ、シノ、ヒナタ、テンテン、リー 喋りかけにくい サスケ、シカマル、キバ、ネジ って感じです。

みんなの回答

noname#80702
noname#80702
回答No.2

話し掛け易い・掛け難いとは少し違いますが・・・。 積極的に話したい ・シカマル:得るものが多い(頭脳) ・サスケ :得るものが多い(心・精神) ・ヒナタ :好奇心・探究心の対象 ・サクラ :気が置けない女友達になれそう ・いの  :気が置けない女友達になれそう ・テンテン:◆◆◆◆◆◆ 距離を置きたい ・ナルト :距離を置いても絡んでくるだろう ・ネジ  :捻くれた天才は最悪 ・リー  :空気が読めない ・キバ  :不衛生 ・シノ  :ヲ ・チョウジ:得るものが何も無い

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして 喋りかけやすい(理由) チョウジ(明るい) ヒナタ(おしとやか) サスケ(エリート私と同じ) ネジ(同上) シカマル(同上) 喋りかけにくい リー(自信過剰) ナルト(自己中心) いの(女性は苦手) テンテン(同上) シノ(虫臭い) キバ(動物臭い) こんな感じです。