• 締切済み

NARUTOを知ってる人に質問です。

もし、あなたのクラス(職場の同僚でも可)に次のNARUTOのキャラがいるとします。 ナルト・サクラ・サスケ・シカマル・いの・チョウジ・キバ・シノ・ヒナタ・ネジ・テンテン・リー 喋りかけやすい(と思う)タイプと喋りにくい(と思う)タイプにわけてみてください。できたら理由も。 わたしの場合は、 喋りかけやすい ナルト、サクラ、いの、チョウジ、シノ、ヒナタ、テンテン、リー 喋りかけにくい サスケ、シカマル、キバ、ネジ って感じです。

みんなの回答

noname#80702
noname#80702
回答No.2

話し掛け易い・掛け難いとは少し違いますが・・・。 積極的に話したい ・シカマル:得るものが多い(頭脳) ・サスケ :得るものが多い(心・精神) ・ヒナタ :好奇心・探究心の対象 ・サクラ :気が置けない女友達になれそう ・いの  :気が置けない女友達になれそう ・テンテン:◆◆◆◆◆◆ 距離を置きたい ・ナルト :距離を置いても絡んでくるだろう ・ネジ  :捻くれた天才は最悪 ・リー  :空気が読めない ・キバ  :不衛生 ・シノ  :ヲ ・チョウジ:得るものが何も無い

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして 喋りかけやすい(理由) チョウジ(明るい) ヒナタ(おしとやか) サスケ(エリート私と同じ) ネジ(同上) シカマル(同上) 喋りかけにくい リー(自信過剰) ナルト(自己中心) いの(女性は苦手) テンテン(同上) シノ(虫臭い) キバ(動物臭い) こんな感じです。

関連するQ&A

  • NARUTOのキャラで同性受けのいいキャラ、あまりよくなさそうなキャラ

    って誰だと思いますか?次の中から選んで教えてください。(どっちにも当てはまらないキャラは普通で) 男 ・ナルト・サスケ・キバ・シノ・ネジ・リー・シカマル・チョウジ・カカシ・自来也・デイダラ・サイ・ヤマト 女 ・サクラ。いの・ヒナタ・テンテン・テマリ・綱手・シズネ 自分の感覚ではわからないのでちょっと質問してみました。

  • NARUTOのキャラって血の気が多い人が多くありませんか?

    NARUTOのキャラって血の気が多い人が多くありませんか? 問1 NARUTOのキャラ(特に忍者)って血の気が多くて喧嘩早い生意気な人が多いと思いませんか? ロック・リー、日向ヒナタ、秋道チョウジ、白はそんなことありませんが。 メインキャラの、ナルト、サクラ、サスケにしてもそうですし。 サクラってかなり嫌われてるらしいですね。 男の僕も嫌いです。なぜナルトもリーもサクラが好きなのかわかりません。あんな生意気で喧嘩早い女が。 逆に、なぜサクラもサスケが好きなのかわかりません。あんな冷たくて生意気で他人を見下している男が。 僕が一番好きなのは、ロック・リーです。性格も温厚で礼儀正しいですし。サスケやサクラに、詰の垢を煎じて飲ませたいですね。 問2 特に女のキャラは、男のキャラ以上に血の気が多くて喧嘩早い人が多い気がしませんか? 教官にしても、みたらしアンコは、カカシ先生やイルカ先生などの男の教官よりも血の気が多く喧嘩早く見えます。もしかしたら、女だからといってなめられたくないからそういう風に振舞っているのかもしれませんね。 でも、日向ヒナタはそんなことありませんが。

  • narutoについて教えてください

    週間少年ジャンプで連載中の漫画narutoですが、途中まで読んでいましたが、ナルトが自来也と旅する途中で読むのをやめてしまいました。 1部が終わったとは聞いたのですが、一体どういう状態なのか知りたいです。 アニメもたまに見ますが、一緒にサスケを追い掛けて行ったネジ、チョウジ、キバ、シカマルの戦いはそれぞれどういう結末で生死はどうなのかがわかりません。 それに、どうもサスケは木の葉に戻ってないらしいというのはわかってるのですが、ナルトとの決着はどうなったのか、何故戻らなかったのかも知りたいです。 また、2部はどういう展開になってるのかも教えてください。 ネタバレでいいので是非詳しく教えてください。 お願いします。

  • NARUTOのキャラクターについて

    NARUTOのキャラクターについて 問1 NARUTOのキャラ(特に忍者)って血の気が多くて喧嘩早い生意気な人が多いと思いませんか? ロック・リー、日向ヒナタ、秋道チョウジ、白はそんなことありませんが。 メインキャラの、ナルト、サクラ、サスケにしてもそうですし。 サクラってかなり嫌われてるらしいですね。 男の僕も嫌いです。なぜナルトもリーもサクラが好きなのかわかりません。あんな生意気で喧嘩早い女が。 逆に、なぜサクラもサスケが好きなのかわかりません。あんな冷たくて生意気で他人を見下している男が。 僕が一番好きなのは、ロック・リーです。性格も温厚で礼儀正しいですし。サスケやサクラに、詰の垢を煎じて飲ませたいですね。 問2 特に女のキャラは、男のキャラ以上に血の気が多くて喧嘩早い人が多い気がしませんか? 教官にしても、みたらしアンコは、カカシ先生やイルカ先生などの男の教官よりも血の気が多く喧嘩早く見えます。 もしかしたら、女だからといってなめられたくないからそういう風に振舞っているのかもしれませんね。 日向ヒナタはそんなことありませんが。ただ彼女は、元気がないというかオドオドしすぎです。 問1 問2 と問に対応する形での回答をお願いします。

  • NARUTOの恋愛

     ジャンプで連載している「NARUTO」なんですが、サクラは最終的にだれと付き合うと思いますか?自分は連載当初くらいから読み続けてる人間です。中でもサクラが可愛くて好きです。好きになったのは中忍試験の死の森からなんですが、弱いのに(失礼)サスケとナルトの荷物にならないよう頑張り続けるサクラ。小さい頃いじめを受けていたのに耐え続けたサクラ・・と語ったら長くなるのですが、そんなサクラが好きなのはサスケ君ですね。  ヒナタはナルトが好き。ナルトとリーはサクラがすき。サクラはサスケが好きと恋の三角(??)関係なんですが、ナルトはヒナタに気がつかず、サクラはリーとナルトに気がつかず、サスケはサクラに気がつかず・・とこんな感じですよね。  個人的にはナルトとヒナタ。サクラとサスケが結ばれて欲しいと思ってるのですが、現在サスケ君はすこし大変な事になってますよね・・。とにかくサスケは兄のイタチを殺さなきゃ幸せになれないと思ってるからそれをなんとかならないと・・。でもその前にジャンプ作品(少年漫画)で恋愛なんか望んじゃいけないとは思いつつも、望んでしまうんですよね・・。とにかく結末が分かる方、予想できるか教えて下さい。おねがいします。

  • NARUTO サスケの名前の関連性は?

    NARUTOの主な登場人物の名前って 元ねたがあるか、苗字と名前に関連性がある場合が多いですよね。 うずまき ナルト 春野 サクラ 奈良 シカマル はたけ カカシ みたらし アンコ  等・・・ でも、うちはサスケ の、うちは と サスケの関連性が分からないのです。 アニメが始まってからずっと気になっていたので、 お分かりになる方、教えてください!!

  • NARUTOのシカマル

    タイトル通り「NARUTO」についての質問です。 コミックは読んでいません。 アニメは中忍試験の数話を除いて見ています。(2話くらい見逃しました) キャラそれぞれに何かしらのエピソードがありますよね。ex)「ナルトは九尾の狐の~」とか「サスケはウチハ一族の~」みたいな。 ところでシカマルは一体どのようなキャラなのでしょうか? くだらない質問で恐縮です…。 でも何とな~く気になったもので。 何かご存知の方教えて下さい!

  • 今現在放送しているNARUTOは単行本

    何巻目ですか? アニメではシカマル、チョウジ、 キバ、ネジが多由也達と戦っている 回です。 それと、いまのところ 何巻まで出てますか?

  • NARUTOに出てくる

    しばらく前に、NARUTOに出てくる日向ヒナタが 海外のファンの間で、アニメすべての女性キャラの 中で1位になったという話を耳にしました。 そこで、以下のNARUTOに出てくるキャラで皆様の 一番好きなキャラを教えて欲しいのですが。 春野サクラ 山中いの 日向ヒナタ テンテン テマリ この中に(どうしても)いない場合、この他からでも 結構です。 よろしくお願いします。

  • NARUTO サクラかヒナタかどっちが好きですか?

    NARUTO サクラかヒナタかどっちが好きですか? 僕は断然、日向ヒナタです。 彼女は、確かにさえないキャラですがそれでもめげずに健気にがんばる姿が素敵です。 それに比べて、サクラは生意気で喧嘩早いので嫌いです。