• ベストアンサー

PCはXPで使用中です。PC起動後に、左下のバーに出ているアイコンで、

PCはXPで使用中です。PC起動後に、左下のバーに出ているアイコンで、I.Explorerを3回とOutlook Expressを続けてクリックして4つの画面を出しています。何か悪影響がありますか。 1つずつ画面が出るたびにクリックする方がよろしいか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

>続けてクリックして4つの画面を出しています。何か悪影響がありますか 別に問題はないと思いますが・・。 メモリに余裕がなければ、動作が鈍く感じるかもしれませんがご自身に不満がなければ宜しいと思います。

k99999
質問者

お礼

ありがとうございました