• ベストアンサー

クイック起動バーの…

2000のサービスパック4を利用してます。 クイック起動バーのoutlook expressのアイコンを消去しようとしたら『読み取り専用です』って出てきます。 消去自体は出来るみたいなんですが消去してもいいもんなんでしょうか? それとoutlook expressを全然使わないんでoutlook express自体もアンインストールしたいんですがどなたかアンインストール手順が分かる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

ショートカットですので消去しても問題ありません。 >outlook express自体もアンインストールしたい http://www.updatecorp.co.jp/products/support/updateexpert6/uekb/uekb00000097.html#4 上記と関連情報のリンク先をお読みください。 個人的には「忌々しいが忘れてしまえ」範疇に入るプログラムかと。

Vaga-_-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 僕にはアンインストールは難しいっぽいんでアイコンの削除だけにしときます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• _himajin_
回答No.2
Vaga-_-
質問者

お礼

僕にはアンインストールは難しいっぽいんでアイコンの削除だけにしときます。 ありがとうございました。