• ベストアンサー

ワンクリック詐欺の一種と思いますが、PCのモニターに、アダルトサイトへ

ワンクリック詐欺の一種と思いますが、PCのモニターに、アダルトサイトへの入会を確認しました。支払い期限が過ぎています、至急送金して下さい。とのテロップがモニターに現れます。Y検索エンジンが出ると、隠れます。これを消す方法について、ご存知の方が居られましたら、ご教示をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

画面の消し方はここを参考にしてみて下さい。 http://del1cw.s298.xrea.com/ http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/ http://www.higaitaisaku.com/

chachasamedo
質問者

お礼

すいません、早速にご回答を下さり 感謝です。これからトライしてみます、取り急ぎお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

こちらのツールを使ってみましょう ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/

chachasamedo
質問者

お礼

迅速なご返事を下さり、本当にありがとうございます。 午後にご推薦のツールを使用してみます。まずは御礼まで。