• ベストアンサー

アダルトサイトのワンクリック詐欺

アダルトサイトのワンクリック詐欺に引っかかってしまいました。この請求にメールで返信すると何が起きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.6

ワンクリック詐欺は『餌を蒔いて』メール&電話で連絡することを待っているサイトです。 連絡すれば執拗に請求が届きます。 他に『メール詐欺』が有りますが、こちらはアプリでメールアドレスを作成して 大量に送信して返信が有ると『使われている』と判断しやはり大量にメールが送られます。 どちらも実際に連絡しなければ問題は無いです。 ただ『人質』を取る詐欺は非常にヤバイです。

その他の回答 (5)

• haro110
回答No.5

詐欺に引っかかったふりして、警察に連絡して現金を取りに来て貰った時に逮捕してもらい協力者として感謝状を貰う!

• morimu
回答No.4

メールするとメールアドレスが、電話すると電話番号が相手に知られます、からかうなら上手にやりましょう。

• wam_f756
回答No.3

はっきり、断れる意志が、あるなら、返事しても、大丈夫だと、思いますよ。

• chie65535
回答No.2

>何が起きますか? 詐欺グループに「鴨」だと認定され、迷惑メール、勧誘メール、怪しいダイレクトメールが1日に数百通くらい、毎日届くようになります。

• nayami931
回答No.1

こんにちは 返信すると、 詐欺グループに 脈あり と目をつけられます。 最初から最後まで 無視をするに限ります。