• ベストアンサー

イシュリオン

イシュリオン 今度ラケットを変えようと思っています そこでイシュリオンを使ったことのある方に 質問です イシュリオンは短いサーブは容易にだせますか ラバーはテナジー05を両面に張る予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127071
noname#127071
回答No.1

友達のを貸してもらいましたが、結構楽に出せましたよ。友達はテナジー64を貼っていましたが64より弾まない05の方が容易に出せると思います。

Laharl666
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 参考にさせていただきます