• ベストアンサー

イシュリオン

イシュリオン 今度ラケットを変えようと思っています そこでイシュリオンを使ったことのある方に 質問です イシュリオンは短いサーブは容易にだせますか ラバーはテナジー05を両面に張る予定です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127071
noname#127071
回答No.1

友達のを貸してもらいましたが、結構楽に出せましたよ。友達はテナジー64を貼っていましたが64より弾まない05の方が容易に出せると思います。

Laharl666
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イシュリオンについて

    イシュリオンについて イシュリオンはループドライブはやりやすいでしょうか ラバーは両面テナジー05にする予定です

  • イシュリオンに合うラバーって?

    僕は高1の卓球部員です。 卓球歴は4年、中陣のドライブマン(スマッシュもよく打ちます)で使っているラケットはイシュリオンです。 ラバーを変えようと思っているんですが、どっちがいいんでしょうか? 1、両面スレイバー トクアツ 2、両面レナノスハード トクアツ 今使ってるラバーは Fテナジー64 アツ Bレナノスブライトソフト アツ です。 また、他にお勧めの組み合わせがあったら、ぜひ教えてください(^^)

  • イシュリオンのラバー

    イシュリオンに両面ラウンデル(あつ)は合いますか? 中陣ドライブ型です。

  • イシュリオンに合う粘着ラバーってありますか?

    イシュリオンに合う粘着ラバーってありますか?

  • ラケットについて

    イシュリオンというラケットを使っていて今どんなラバーを貼ろうか迷っているのですが、どんなラバーを貼ったらいいと思うか教えてください。できれば、テナジー以外でお願いします。

  • イシュリオン

    イシュリオンにはどんなラバーがあいますか?

  • どうすれば!

    この間先輩にイシュリオンというラケットをもらいましたけど張るラバーを何しようか迷っています。 両面とも裏ソフトがいいです。 実力は県大会8位くらいです。 ドライブマンです。

  • インパクト

    最近ドライブの入りがすごく悪い時といい時があり 安定しません。チャンスが来てパワーをうっても まっすぐ飛びアウトになりがちです 台からでたツッツキなども打つとうまく入らず アウトになってしまいます ラケットはイシュリオン、ラバーは両面テナジー05アツです それで自分でもスイングが最初っから力が入りすぎているのが わかります なのでどのタイミングで力をいれるべきなのか 教えてください あとできたらスプラッタ打ち?というのを聞いたことがあるのですが なんのことか教えてください

  • ラバーが

    私の友達がラバーを変えようとしているんですけど イシュリオン(FL)に合うラバーがあれば教えてください 候補としてはテナジー05などがあります。

  • イシュリオンとインナーフォース・alc

    ぼくは、5月くらいにラケットを変えようと考えています。いまのところ二つの候補があります。  1つめはイシュリオン、フォア面をラウンデルハードバック面はカールp-hです。2つ目はインナーフォース・alc、フォア面をスピンアートバック面をカールp-1と考えています。この2つの中で攻撃ができ守備ができる組み合わせがどれと思いますか?

専門家に質問してみよう