• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 これって嫌われていますか? 閲覧ありがとうございます。 女性が異性の前で顔を背けるのはどういう気持ちなのでしょうか?目だけを逸らす訳ではなく、手持ち無沙汰に目をふらつかせるでもなく。顔全体を背けるのにはどんな意味があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

大嫌いの人がたら顔を背けてしまいますね…汗 しかし、やっぱり状況などがわからないためなんとも言えません。 よくわかりませんが、背けたわけではなく たまたまそうなってしまった…とかは考えられないですかね><汗

  • 0900069
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

どんな場所でなぜ一緒にいたとか、どんな話をしたとかの情報がないので何とも言えませんが、 私は生理的に受け付けない大っきらいな人を目の前にすると、顔ごと背けてしまいます…。

関連するQ&A

  • 20歳前の女性に質問

     高校生です。今となりのクラスに好きな女の子がいますが、僕は顔にほくろが3つあり、かなり気にしています。3つとも左頬(目の下)にあるのでかなり目立つんです。相手の子に気持ち悪いとか思われていないか不安で声がかけられません。  高校生くらいの女性に質問ですが、異性の顔は気になりますか?やっぱり生理的に受け付けない顔もあるでしょうか?

  • 女性に質問 ブサイクでも恋愛対象になりますか?

     高校生です。僕は顔にほくろが3つあり、かなり気にしています。3つとも左頬(目の下)にあるのでかなり目立つんです。好きな女の子に声をかけたいですが、気持ち悪いとか思われていないか不安で声がかけられません。  高校生くらいの女性に質問ですが、異性の顔は気になりますか?ほくろとかあっても大丈夫ですか?  内面を磨けばいいといわれますが、ブサイクで第一印象が悪いと内面も見てもらえなくないですか?

  • 女性は手持ち無沙汰だからハンドバッグを持つのか

    女性は手持ち無沙汰だからハンドバッグを持っているのでしょうか。

  • 女性の方に質問です

    自分は高校生♂なんですが、赤面症で顔が赤いです。 気にしないほうがいいとは思うのですが簡単にはいきません。よく他人と比べて自分の顔が赤いな、と思ってしまいます。 それに周りの目も気になります...特に異性。 顔が赤い男性を女性の方はどのように思いますか?それとも自分が気にしてるだけで回りは気にしないのでしょうか?

  • 女性(特に十代)の方に質問です

    私は高校二年生の男です。同年代の女性付き合った経験はなく、女性の前にいくと、恥ずかしながらあがってしまいます そんな私からの質問です 9月の最初に体育祭があり、その関係でダンスをすることになりました。 で、先日1、2、3年が集まり練習が始まったのですが、練習中に自分によく教えてくれる先輩の女性がいます 私は口ベタで同じ年代の女性とはあまり話せないのですが、この人とは初対面でも話やすく、自分はこの女性ともっと話したい、と思う気持ちがあります この人が先日(顔を合わせるのは二回目)の練習中に、私がダンスのある箇所がわからなくておどおどしているところ教えにきてくれました、ですがそのある箇所が手を難しく使うところで教えてもらったにも関わらずあまり理解出来ませんでした、そこで先輩は自分の手をとりこと細かく教えてくれた訳ですが [質問]女性は自分から好感なんてない相手(異性)に触れたりするのでしょうか? 自分の状況の場合、高校生最後だから触るのぐらい我慢する、という感じじゃないのか、等と思ってしまいます 今の高校生の女性は好感なしの異性に普通に触れたりすることができるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 女性に質問します

    女性に質問します 僕はある理由があり、恋愛に自信が全くありません。というより、異性とまともに喋ることにすら自信がありません。 その理由とは、顔のテカりです。 とくにこの夏は汗と皮脂によって顔がテカってしまいます。 話は変わりますが、僕の視力は0.05くらいなので、周りの人は全く顔がテカっていないと勘違い(もしかしたら本当にテカってないかも)しています。これによって自分だけテカってると思う毎日で、学校が辛く感じることもあります。 女性のみなさんは男の顔がテカってたら嫌ですよね? また、テカりを抑える方法等ありましたら教えてください

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 「同性である女性の前で恥をかくのと、異性である男性の前  で恥ずかしくなるとしたら、貴女はどちらを選びますか?」

  • 女性に質問です。

    男です。 思ったのですが、異性と一番仲良くなれるデートってドライブじゃないかなと。 良い意味、密室で色々話せる訳ですし。 女性は初デートからドライブOKの人って意外にいますか? OK派 NO派、理由も教えてください。

  • 男性に視線を向けられる女性へ質問

    道を歩いていて、前から男性が歩いて来ます。 すれ違う少し前から、すれ違うまでの間、 お顔をじ~っと見られている事がよくある、と感じている女性に質問です。 通り過ぎざまに、男性に顔をじ~っと見られるのって、不快なことですか? かわいい子や綺麗な人だと、ついつい何秒か目が止まってしまいます。 何気にそっぽ向く子もいれば、ものすごい嫌な目つきでそっぽ向いたり、 目は合わないものの、顔をしかめて怒りをあらわにするかのような表情を浮かべる人もいます。 当方(男性)は、かなりダサイ身なりなので、 そのせいが大きいんだろうと思っています。 ダサイ男に見られる場合と、 カッコイイ、普通、の男に見られる場合の、 その時の気持ちをお聞かせ頂けませんか? ただ単に、レジで並んでいて、たまたま偶然前の人と目があっただけでも キツイ目をされた今日はショックでした。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 4月から専門学生の18歳の男です 女性から見る理想の男ってどんな人ですか? 性格、身長、顔、髪型、服装、その他いろいろ教えて下さい。後、相談をよくされる男は異性には見られてないんでしょうか? よろしくお願いします。