• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 これって嫌われていますか? 閲覧ありがとうございます。 女性が異性の前で顔を背けるのはどういう気持ちなのでしょうか?目だけを逸らす訳ではなく、手持ち無沙汰に目をふらつかせるでもなく。顔全体を背けるのにはどんな意味があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

大嫌いの人がたら顔を背けてしまいますね…汗 しかし、やっぱり状況などがわからないためなんとも言えません。 よくわかりませんが、背けたわけではなく たまたまそうなってしまった…とかは考えられないですかね><汗

• 0900069
回答No.1

どんな場所でなぜ一緒にいたとか、どんな話をしたとかの情報がないので何とも言えませんが、 私は生理的に受け付けない大っきらいな人を目の前にすると、顔ごと背けてしまいます…。