• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

8710での中古車購入

8710での中古車購入 この度8710で中古車を購入することになりました。 それで、販売店の方が勝手に見積もりにボディコーティングを入れていて、どうせ購入したらどこかの店でコーティングしてもらうつもりだったので、お願いしました。 そこで質問なのですが、8710で車を購入して、ボディコーティングをしてもらった方がいましたら、感想を聞かせて欲しいのです。 値段は8万程で、どれ程綺麗になるのか心配なのです・・・ 販売店の方にきいても、綺麗になりますの一言で、何も教えてくれません・・・ どのぐらいの期間綺麗な状態を保てるのかとかがききたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • WPOZZZ

きれいにはなりますが8万は高いですし、 8万もするものを黙って見積もりに入れるのっておかしくないですか? 普通3~4万です。

質問者からのお礼

回答有難う御座います。 確かにおかしいですね・・・ 販売店と話してみます。