• ベストアンサー

アタック25の問題

アタック25の問題 おとといの日曜日のアタック25の最後の挑戦権の問題覚えてる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

最後の映像問題でしたら、答えは「ピーター・ドラッカー」でした。 ドーナツの映像に始まり、1909年生まれのテロップやウィーンの地図、ニューヨーク(自由の女神)、著書や「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」などが映って最後にご本人の画像、という流れだったと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC 高校生大会は初々しいですね。青の女の子の逆転勝利があるかも、とドキドキしました。 …違う問題と取り違えていたらごめんなさい。

Richard7
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。