• ベストアンサー

コップを、1週間くらい切り花の花瓶として使用したんですが、

コップを、1週間くらい切り花の花瓶として使用したんですが、 きれいに洗えばまた食器として使えますか? ちょっと不安になったので、ご意見お聞きしたいのですが。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116018
noname#116018
回答No.2

あなたが気にならないのならばいいのでは? きれいに洗えば大丈夫だと。 食器用の漂白剤を使用すれば、より安心なんじゃないでしょうか。

st0701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丈夫とお聞きして、安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mikao
回答No.3

鈴蘭や夾竹桃などの毒の含まれている物を挿して有った物でさえも何も問題ありません。洗剤で洗えば小便でもOK(私には死ぬほどきつい)

st0701
質問者

お礼

洗剤ってすごい効力なんですね。 回答ありがとうございました!

• kanpee
回答No.1

貴方の口の中の雑菌のほうが百倍汚いと思いますよ。 そのお花に謝んなさい(笑

st0701
質問者

お礼

そう言われると、自分の口の中がものすごく汚いような気がして 唾を飲み込むのも嫌になってきました・・笑 とにかく、コップは安心して使えますね。 ありがとうございました。