• ベストアンサー

日本IBMではなく、IBM本社に就職したいなぁと漠然と考えています。

akd0020の回答

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.1

IBMで何をやりたいかによって、日本IBMに入った方がいいのか、 アメリカに渡った方がいいのか決まってくると思います。

asagishigishi
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 具体的に何かを考えているわけではなく、漠然と世界中を股に掛けるような大きなITの仕事をしたいと思っているだけでした。 日本IBMは子会社ですし、あまり大きなことは出来なさそうですので…。