• ベストアンサー

補足

はっぴとあわせるズボンみたいなものって何て言うんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

『股引』だと思います。 短いのは、『半股引』です。 http://www.nihon-no-saijiki.co.jp/koikuti_08.html

参考URL:
http://www.nihon-no-saijiki.co.jp/koikuti_08.html

その他の回答 (2)

• nazca
回答No.3

「パッチ」とも言いますね。 他の方がおっしゃってる股引き(ももひき)のことですけど・・・。

• kakiama
回答No.1

たぶん「股引き」のことでしょう。 「股引き」は長ズボンなので、おっしゃっているのは「半股引き」だと思います。