• ベストアンサー

阪神タイガース

阪神タイガースのロングハッピを売ってるお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えて頂けませんか? 普通のハッピでしたら沢山売ってるんですけど、ロングとなると なかなか入手困難なもので。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83897
noname#83897
回答No.1

阪神タイガースグッズショップT-SHOP http://shop.hanshintigers.jp/tshop/shop.html なかったら問い合わせしてください☆

参考URL:
http://shop.hanshintigers.jp/tshop/shop.html

その他の回答 (1)

  • mingoh
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.2

「ロングハッピ」とは? もしかして80年代後半~90年代前半にかけて 外野席で着ていた「ロングハッピ」?ですか? それなら「あれ」は「手作り」です。 懐かしい~?

関連するQ&A

  • 阪神タイガースの法被

    阪神タイガースの法被がインターネットで買えて、いかも海外発送してくれるサイトないですか?

  • 阪神タイガース

    阪神タイガースは今年優勝するような気がしますが、道頓堀にはもう飛び込めないようになっているのでしょうか? そういうことを一昨年にニュースで言っていたようですが、あれからどうなったか気になっています。ご存知の方教えてください。

  • 阪神タイガースと阪神百貨店

    阪神タイガースと阪神百貨店 関西に住み始めてちょっと思ったこと。 「阪神」で繋がっている、阪神タイガースと阪神百貨店。関係があるんですか? 例えば「阪神グループ」という大きな枠の中に阪神タイガースを運営する会社とか百貨店のほうを経営する会社が入ってるとか。。。 でも応援セールとかは別の百貨店、例えば高島屋とかでもやってますよね?? 関東に住んでた私にとって、阪神って何?って感じだったのでこっちに来て関西がまるで異国のように 感じます 笑 面白いけど!

  • 阪神タイガースグッズ

    すでに何度か同じ質問があったり、カテゴリー違いであればすいません。阪神タイガースのユニホームの形をしたバックが欲しくて探しているのですが、ショプにも阪神百貨店にもなくて、どこで売っているのかご存知の方いたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 阪神タイガースの本社

    阪神タイガース用に新しい応援グッズを考案しまして今回売り込みたいと思っていますがどこに売り込んでよいのかわかりません。阪神タイガースの球団事務所でしょうか? また阪神本社でしょうか。それともどちらか?知っている方は回答をお願いします。郵便番号や住所なども教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 福岡の阪神タイガースグッズ

    福岡で阪神タイガースグッズを売っている店を知りませんか?

  • 阪神タイガースのスクリーンセーバー

    電気屋さんに展示してあるパソコンのスクリーンセーバーが阪神タイガースの選手の写真がつぎつぎと変わっていくというものですごく欲しくなったのですがどこかのサイトで入手できるものなんでしょうか?画面の下のほうに(はっきりとは覚えていないのですが)スポーツニッポン55と書いてあったような気がしてスポーツニッポンのホームページを見てみたのですが、見当たらないし、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 阪神タイガース応援用の小さい傘捜してます!

    阪神タイガース応援用の小さい傘を捜しています。 最近、球場でヤクルト応援用の傘のタイガース版をよく見かけるのですが あれって売っているのでしょうか?ネット等で検索してみてもなかなか見つかりません。 ご存知の方 教えていただけませんか?

  • ネット上で阪神タイガースのことを調べていたのですが

    インターネット上で、阪神タイガースの情報を調べたくて色々キーワードを入れ検索していたのですが、 「今年の阪神はやらかす」というタイトルのついたページが非常に多くヒットし、なぜなのか気になってきてしまいました。 どうやら同タイトルの人気ブログがあるようなのですが、元々は何か有名なフレーズなのでしょうか? あまりにも多く検索で出てきたので・・・。ご存知の方が居ればお願いいたします。

  • 阪神タイガースの移動の時について・・

    阪神タイガースの移動の時ってほとんど新幹線ですよね。テレビでよくみかけるのですが新大阪で待ち伏せをしているファンの方に質問なんですけど、選手の移動の時間帯を知りたいのですがどのようにして情報を入手するのでしょうか?? 教えてください

専門家に質問してみよう