• 締切済み
  • すぐに回答を!

sata dvdドライブをideコネクタに変換する方法を教えて頂きたい

sata dvdドライブをideコネクタに変換する方法を教えて頂きたいのですが。

みんなの回答

• 回答No.3
  • jtake00

変換機で変換可能ですが相性問題でうまく動かない事があるのと 価格が安いIDEのDVDドライブ買うのとそれほど変わらないので 買い換えをお勧めします。 http://shop.tsukumo.co.jp/dir/201550010000000/ この辺りをどうぞ 一応、変換機はこんなの(オススメしません) http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4580127691634/302500000000000/

質問者からのお礼

いろいろ試しましたが、まさに言うとおりです、ありがとうございました。