-PR-
解決済み

こまってます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60980
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (20/61)

どうでもいい事と思いますけど・・・・・・・。

ここに質問したんですが・・・、載ってないんですよね・・・。

なんでだろう・・・。ちょっと疑問。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

この質問は間違いなく載っていますので安心してください。

この質問をしたのと全く同じようにしてもう一度質問をし直してください。

ただ、ここの利用規約に反するもの。
例えば違法なことを教えて欲しいなどの質問は削除されます。(参考URLを見て下さいね)

そういった質問でなければ何らかの操作の手違いで上手く質問できなかったのでしょう。
お礼コメント
ponponpon

お礼率 32% (20/61)

ありがとうございます。感謝いたします。
投稿日時 - 2001-04-07 23:19:06
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

なにがでしょうか?
補足コメント
ponponpon

お礼率 32% (20/61)

うーんと、説明が足りてなかったみたい・・・。すいません。
「教えて!goo」にちょっとある事を質問したんですが・・・。
「質問受け付けました」っていうページが出たのに質問が載ってなかったんです。
どうしてでしょうかねぇ?
投稿日時 - 2001-04-07 22:49:23