• ベストアンサー

エクセルのセルの幅や高さの単位はなんですか?

エクセルのセルの幅や高さの単位はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.4

どうもフォントが基準のようです。 詳しくは下記URLを参考に http://support.microsoft.com/kb/401638/ja http://www.excel.studio-kazu.jp/tips/0015/

BigCake
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (3)

• edomin7777
回答No.3

ピクセル

BigCake
質問者

お礼

• mar00
回答No.2
BigCake
質問者

お礼

• aloha8861
回答No.1

エクセルをよくみよう!

BigCake
質問者

お礼