• ベストアンサー

エクセルでセルの幅が違う2つの表を作りたい

エクセルで、1枚の用紙に、 セルの幅が全く違う2種類の表を作りたいのですが、 2つ目に作る表が、1つ目の表と同じセルの幅になってしまいます。 どうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.3

下記のURLのページなどがご参考になると思います。 「列幅の違う表を並べる」 http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips16.htm 「列幅の違う表を同じシート上で上下に並べるには」 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/858exinsfig/exinsfig.html

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても役に立ちました。 感謝しています!

その他の回答 (2)

回答No.2

えっとそれは表を縦に二つ並べたいということですか? 縦に二つでしたら、別々の幅には設定できません。 なので、幅の違う表を2つ作るのであれば横に並べて幅を変えるしかないと思うのですが…。 いかがでしょうか? それとも、そういうことではないのでしょうか?(^^;

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、縦に作りたいのですが・・・ 設定できないのですね。 他の方法を考えてみます。ありがとうございました!

• shpxr
回答No.1

もう少し詳細を教えてください。 1枚の用紙に、ということは二つの表は同じシートに作るということでしょうか?二つの表の位置関係は?

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

gezigezi
質問者

補足

同じシートに作ります。 上・下の位置関係です。横ではないです。