• ベストアンサー

手ぶれ補正ソフトが欲しい!

手ぶれ補正ソフトが欲しい! 現在、premiere CS5でAVCHD編集をしていますが… 以前、premiereのプラグインか?何かで 手ぶれ補正のソフトがあったような気がするのですが 現在は無いのでしょうか? また、premiere以外でも使いやすそうな手ブレ補正ソフトは あるのでしょうか? 当方、Windows7 64bit版です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

Premiere1.5に同梱されていたようですが、 それ以降は同梱されていないようです。 でも現在は、After Effectsにその機能はあります。 スタビライザという機能です。 その他のソフトでは、ビデオクラブ員の話では、Final Cut にその機能はあるそうです。

voc3286
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 やはりそうでしたか…。(^_^;) AEは所持していながら使う事が無かったのでしたが スタビライザという機能があるなら これを期に勉強しようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• abczy
回答No.3

Premiere1.5に同梱されていたようですが、 それ以降は同梱されていないようです。 でも現在は、After Effectsにその機能はあります。 スタビライザという機能です。 その他のソフトでは、ビデオクラブ員の話では、Final Cut にその機能はあるそうです。

• abczy
回答No.2